【CNPR新聞】こんなときこそ初心に帰ろう(n回目)

ルーキーズ

 おはモモです♬しんももリーダーの謎のアカBAN事件から一夜が明け本日もNFT市況は芳しくありませんね・・

しんももさんもXからのBAN対応にしびれを切らし、とうとうイチからアカウント作り直すみたいです▼

これを読んでくれているみなさn、良かったらフォロー&拡散をお願いいたします!

というちょっとした事件のかたわらでルーキーズも第6期生の入隊活動が始まりましたね♪

NinjaDAO内にあるルーキーズの部屋は入隊活動が始まったタイミングで人も徐々に増えてきて賑わいも増してきてます。

やっぱNFTには夢がありますね♬不覚にもドキドキしちゃいました。「ずとまも」のファウンダーのtochiさんもVoicyで「リツさんにベンツい乗ってほしい」って発信してましたw

というわけで市場も落ち着いているいまこそ初心に帰ろう企画「ルーキーズのコンセプト」をまた振り返ります。新しい人も入ってきているのでまたやりますよ♪

すでに入隊済みのCNPR軍団には耳タコだとは思いますが、新しい人が入る限りササキッチンは100万回でも同じこといいます!

なので「コイツしつこいなw」くらいの気持ちでお付き合いください。ではいきますね♬

①ルーキーズのコンセプトを改めておさらい(n回目)

 はい、では第6期入隊活動が活発になってるということで新しくルーキーズに興味持ったけど惜しくも今回逃してしまった。または新たに今日から入隊活動していきたいという人のため改めて「ルーキーズってなに?」を説明します。

ルーキーズとは正式名称で「CRYOTO NINJYA PARTERS ROOKIES」と言いまして、通称ルーキーズです。略して「CNPR」といわれることも多いですね。

イケハヤさん率いる大人気CNPのファンアートでしんももさんが鬼のような行動力で起案から3時間で誕生した熱いプロジェクトです。

コンセプトは「初心者応援」まだまだ黎明期のNFT市場を盛り上げるあちちなプロジェクトです。NFT界の世界政府的な存在を目指してますw

詳しくは三期生のコツコツさんが素敵なブログでまとめてくださってます▼

【CNPR】魅力と買い方をNFT初心者向けに解説!
CNPのファンアートであるCNPRの魅力と買い方をNFT初心者の方に向けて解説しています。CNPRのAL(WL)を獲得する方法や最新情報を知る方法も解説していますよ。

いくつか抜粋して説明させてもらいます。特徴はなんといっても「背中の漢字」です。CNPの可愛いキャラクターが暴走族の格好+背中に漢字を背負うというなんともイカしたデザインとなってます。

あなたが好きな漢字を探してみるのも一つの楽しみ方でもありますね♪

背中の漢字をつかった企画もやっており、最近ですと「My CNPRで夏休みの宿題企画」を開催してました▼

また「初心者でも買いやすい価格」も特徴の一つです。ルーキーズの販売価格は0.001ETH。これを書いてる現在(2023年8月25日)で約200〜300円となってます。

二次流通で買っても約0.007ETHだいたい1800円くらいですね。なんて初心者に優しいお値段!

安く手に入れたいのなら入隊活動するべしです。現在は第5期までの入隊活動が終了したので狙うは現在開催中の第6期入隊活動です▼

「我こそは」と思う挑戦者よ待ってるぜ!また新たな伝説をつくっていこう🔥

またルーキーズはFYGというコミニュティが母体となっており、FYGは全力で6期生を応援しています。

そんなFYGにはイベントが盛りたくさんです♪現在の内容はザッとこんな感じです▼

🏍飯テロ企画

🏍miniANISUジェネ企画

🏍ファンアート企画

🏍テーマソング企画

🏍コラボ企画

🏍大喜利企画

🏍ガチャ企画

などなど開催中・準備中を含めると他プロジェクトの追随を許さないイベントの多いコミニュティとなっております。

もしNFT興味あるけど何していいか分からないし、楽しみ方もよく分からない。そんな人はとりあえずルーキーズのコミュニティに参加しついでにFYGのイベントに参加していると良いですよ♪

FYGのディスコードはこちらです▼

みんな初心者なので他のコミュニティのようにガツガツ情報追わなくていいですし、ゆるゆるっと楽しめると思います。そして知らぬうちに知識がついていたりします!

そしてFYGで現在一番ホットな話題である「miniANISU」に興味を持った人は参加から取得までの流れを完全解説したロードマップをご用意してます。よかったらどうぞ▼

ちなみにNFT購入用にETHを手に入れるなら「GMOコイン」がオススメです♬

Coincheckやビットフライヤーなど仮想通貨取引所はいろいろありますが、GMOコインをオススメする理由はなんといっても「メタマスクへの送金手数料が無料」という点です!

一回に多額のETHを取引できる投資家や起業家の人はあまり気にならないかもしれませんが、僕らサラリーマンってちまちまETH買って送金するじゃないですか。なのでその都度かかる手数料ってけっこうバカになりません・・・

それこそ新しいルーキーズが1体お迎えできるくらいかかってしまいます。もしどこの取引所にするか迷ってるのでしたら「GMOコイン」でbotにさらわれたルーキーズをお救いください▼

もちろんETH以外にビットコインやアルトコイン各種取引できますし、セキリティも情報ツールも業界トップレベルです♬NFT初めての人がまず開設すべき取引所かなと思います。

あっ、最後にルーキーズの歴史も載せときます。さぁ、一緒に伝説になろう!

②FYG広報誌

 FYGの方では現在大盛りあがりの「miniANISUジェネラテブ」について解説してみました!ご興味ありましたらぜひどうぞ▼

③連絡事項

✅miniANISUジェネの共同ファウンダーの熱い想い▼

✅あらためてルーキーズの年間スケジュールとイベントの確認!ふむふむ「キャラ変化」早くやりたいですね♬

✅6期候補生の猫目るいさんが同じく入隊希望者のために交流企画を立ててます!どしどし繋がろう♪

 以上です。こうしてあらためて振り返るとルーキーズも熱いですなぁ🔥

ルーキーズないしFYGは本気で大人が遊び倒しているコミニュティーです。企画や展開をみんなで決めていって、いい大人が本気で遊んでますw

運営が練りに練ったプロジェクトを楽しむのもいいですが、自分たちで考え楽しむのもまたNFTの楽しみかなと思います♬

ルーキーズは価格も手頃ですし、マジで「初めてのNFT」にはぴったりですよ!

そのためにも「手数料」という無駄金を垂れ流さないこと!こういうことがすごく大事です!

なのでしつこいようですが「手数料が無料」の「GMOコイン」がオススメです♬

暗号資産FXも【GMOコイン】

たぶんNinjyaDao周りでNFT楽しんでる人の多くはこの取引所を使ってるはずです。さぁ!GMOコインでお得に楽しくNFTライフを楽しんでいきましょう!

ではでは、あつまれー悪ガキ軍団!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」ぜひ手にとってみてね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました