【新しい形のポイ活】CryptoNinja Games(CNG)をプレイしてお小遣いを稼ごう!

FiNANCiE

  おファンキーです♬本日はちょっと趣向を変えて「NFTで稼ぐ」をテーマにお話したいと思います。

というのも、またイケハヤさんが面白そうな案件を始めてたので思わず飛びついたところですw

この「CryptoNinja Games(CNG)」というものはいわゆるゲームコミニュティーなのですが、なんと!ゲームをプレイするだけでお小遣いが稼げるというシロモノです♬

厳密にいえばゲームをプレイすると「CNGトークン」というものがもらえて、それを市場で売買することでお小遣いが稼げます。

市場といってもFiNANCiEというアプリの中での話ですが、現在大注目されているサービスでどんどん人が流れ込んできてます!

CryptoNinja Games(CNG)コミニュティも開始1週間も経たずして参加者が2000人を突破!!まだまだその勢いは止まりません!

CNGのいいところは、普通にゲームをするだけでトークンがもらえることです♬

ゲームをDLしてプレイしたり、ゲーム大会で優勝したりするとトークンが手に入ります。されにそのトークンは売ってお金に変えることができます。

これは、ゲーム初心者でも手軽に楽しめるポイントですね。

革新的なコミュニティエコシステム

 CNGは新時代のポイ活にとどまりません!ゲームをプレイする我々だけでなく開発者にとってもメリットが大きいです。

プレイヤーはゲームを楽しみながら報酬を得ることができ、開発者は熱心なファンベースを確保できます。これは、ゲーム業界において新しい形のコミュニティ作りと言えます。

まさにコミニュティが経済を回す!「コミニュティエコノミクス(共同体経済)」と言えます。

開発者は宣伝の手間を省け、我々はクリプトニンジャを使った楽しいゲームをするとお小遣いが稼げる♬まさにwin-winです。コミュニティがガンガン経済を回すのです!

さらに面白いことにプレイヤーはゲームを通じてトークンを稼ぐだけでなく、他のメンバーと交流したり、トークンを贈り合ったりすることもできるみたいです

まさにゲームを通じた新しい出会いに形!ちょっと時間が空いたときにサクッとプレイして掲示板に書き込んで交流しトークンを贈り合って絆が深まる♬

CNGトークンだからこそできる特別な体験をやって損はないと思いますよ〜

僕も実際にプレイしてみましたが、見事沼りましたw

さらにさらにこの「CNGトークン」面白い使い道がまだまだあります。例えば、トークンを使って特別なゲームイベントに参加したり、新しいゲームの開発に投票したりできます。

これにより、僕たちプレイヤーは自分の推しの好きなゲームの方向性に影響を与えられるというわけです。どうです♪こんなこと今までなかったですよね?

プレイヤーはゲームを楽しみながら報酬を得ることができかつ自分の好きなゲームの推し活もできる。開発者は開発者で熱心なファンベースを確保できる。

お互いメリットしかない!これは、ゲーム業界において新しい形のコミュニティ作りと言えるでしょう。

さらにイケハヤさん、CNGトークンを将来的に暗号資産として公開することも視野に入れてます。そうなるとメッチャ熱いですね🔥

これが実現すれば、トークンの価値がさらに高まり、プレイヤーにとってはもっと大きなインセンティブになるかもしれません。

最後に、CNGはただのゲームコミュニティでは終わらず、Web3ゲーム業界全体の成長に貢献することを目指しています。

ゲームを通じて新しいつながりを作り、人々が楽しみながら稼げる場を提供することで、ゲームの新しい楽しみ方を提案しています!

ぜひこの僕のこの文章を読んで面白そうと思ってくれたら、参加してみてくださ〜い▼

CryptoNinja Games(CNG) | FiNANCiE
コミュニティで探究する、Web3時代のゲーム開発の形。

コメント

タイトルとURLをコピーしました