スマホ片手に資産爆増!グータラ編集長が実践した簡単倍増術♪

FiNANCiE

 おファンキーにゃ♬いやー、FiNANCiE(フィナンシェ)がほんと熱い熱いです🔥トークンを買っただけなのに知らないうちに爆益になってるというポストを最近あちこちで見かけますね!

NFTを初期の頃から触ってる人なら知ってると思いますが、まさにあの頃のような熱いムーブメントがいまFiNACiEに来てるのニャ!

もうシャックさんなんてCNGトークンで家が立ちますw

「えっ、ええつ❤トークンってなになにー?」って人は前に書いた記事があるのでよかったら参考にどうぞ▼

で、このCNGトークン何がすごいって最初1円だったものがたった2週間そこらで300円になってます!利益300倍です!!

始めに1円で大量に買えた人は現在300倍の利益を出せているのです。目ん玉飛び出ますよねw

と思ってたらなんとするすると現在1トークン800円台です!バグってます

1万円が80万に!?

今回はいま熱すぎるFiNANCiEでサクッと稼ぐ方法を解説していきます!あの頃のNFTの盛り上がりを懐かしんでる人たちよ時代はトークンやで🔥

あっ!FiNANCiEやトークンのことを一から学びたいって人は下記の教材がオススメなのでよかったらどうぞニャ▼

「トークン」で稼ぐ!「FiNANCiE(フィナンシェ)」徹底解説 | イケハヤ | Brain
ikehayaです!突然ですがみなさん「FiNANCiE(フィナンシェ)」って知ってますか?もちろん、お菓子のことではありません。2019年に立ち上がった、トークンを発行・販売できるプラットフォームが「FiNANCiE」です。「え、トークン……?なんですかそれ……」って感じですよimage:/_nuxt/img/0f9...

ではいきますね♬

①そもそも「FiNANCiE(フィナンシェ)」って何?

 この話に入る前にそもそも「FiNANCiE(フィナンシェ)ってなんだろ?」って人がいると思いますので説明しますね。

FiNANCiE(フィナンシェ)とは2019年に始まった、トークンを発行・販売できる革新的なプラットフォームことです。

分かりやすく言えばクラウドファンディングみたいなものなのですが、違いは支援のリターンとして「転売可能なトークン」を提供する点が大きく異なります。

つまり、プロジェクトを支援すると、代わりにトークンがもらえ、これをアプリ内のマーケットで売買することが可能です。

クラウドファンディングって支援したらリターンがあるじゃないですか、そのリターンが特産品や食べ物ではなく「トークン」というデジタルコインになってるということです

普通にクラファンはリターンがもらえるまでだいぶ待ちますが、FiNANCiEは支援したその瞬間にトークンという形ですぐリターンがもらえます♬グータラですぐ楽しようとする吾輩にピッタリにゃw

いま話題のCNGは1トークン300円くらいの超高級トークンになりましたが、他にあるトークンは10〜20円くらいでまだまだお安く手に入れることができます。

まさにNFT初期の格安ミントで爆益ムーブメントと同じ感じがしませんか?今後もNFTで結果を残している名だたるプロジェクトが参戦予定です!!

この世界にいる人ならニヤケものの名前もありますよね♬

個人的にはNFTは様子見だったマナブさんが参入してくるのが熱い!!

これはますますFiNANCiEの今後から目が離せませんね!では次からその稼ぎ方を解説していきますね。

追記

 FYGコミニュティーにおいてもFiNANCiEの注目プロジェクトを追って見事初期サポーターになった人が出ています♪このへんからFiNANCiEの熱狂が伝わってきますね🔥

やっぱこういう新しいサービスや技術ができたときに様子見とかせず、とりあえず早く動いてみる人が当たり前にその恩恵に預かれますよね〜

とはいってもまだまだFiNANCiEというサービスは始まったばかりなので、よかったらこの後の記事も読んでぜひ始めてみてくださいね♪

②FiNANCiEでの稼ぎかた

 FiNANCiEで稼ぐ方法は大きく3つあります

1️⃣有望なプロジェクトの初期のサポーターになる

2️⃣マーケットでトークンを安く仕入れて高値で売る

3️⃣自分でトークンを発行して販売する

一つ一つ解説していきます。

1️⃣有望なプロジェクトの初期のサポーターになる

 1つ目は新しいプロジェクトがFiNANCiE上で立ち上げられた際に、そのプロジェクトのトークンを初期で格安で手に入れる方法です。

これはNFT初期のころの格安ミントと同じ図式なので、運良く初期で有望なプロジェクトのトークンを手に入れれば勝ち確です♪

でも、当たり前ですがそういうプロジェクトは誰もが注目してるので獲得はまさに熾烈を極めます!編集長は毎日深夜に起こってた争奪戦で負けまくりましたw

イケハヤさんですら買えない状況に(笑)

NFTもありましたよね〜、有望プロジェクトの初期ミントのための「AL争奪戦」が!ちょうどそのときに「FOMO」とか「DYOR」みたいな言葉が流行りましたね。

同じような流れがいまFiNANCiEで起きてます!これから続々と新しいプロジェクトが参入してきます!「もう遅い?」って何寝ぼけたこと言ってるニャ!むしろこれからがトークンエコノミーの始まりです!

あなたが惚れた有望なプロジェクトのトークンをゲットし、みんなで幸せになりましょう♪ちなみに吾輩は初期サポーター合戦でもその後の敗者復活戦でもボコボコされましたw

この手も足もでない感じ実にいいですニャ❤NFT創世記の熱狂を思い出して我輩は毎日ニヤニヤしてますよ

2️⃣マーケットでトークンを安く仕入れて高値で売る

 これはさきほど書いた初期でトークンをゲットするよりだいぶ現実的です。多くの人はこの方法が一番再現性があると思います。

この方法は株式トレードと同じで「安く仕入れて高く売る」ということです。

この方法の場合は株式トレードと同じく市場の動向を読む力が必要となってきます。ですが実際のはFiNANCiEはまだまだ市場が小さいので各プロジェクトをリサーチして動向を読むのはさほど難しくはありません。

まだ規模が小さいうちにキャッチアップして早めにこの流れに乗っておいたほうがいいですよ!また「あのときやっておけば・・・」と後悔しても知らんニャ

ちなみに最近はCGPとレリックがリリースされ、二次流通も激アツです!ファウンダーが自分のプロジェクトのトークンを買えないという現象も発生してますww

今宵も日がまたぐその瞬間に深夜の戦いは始まるのだ・・

3️⃣自分でトークンを発行して販売する

 最後は上級者向けです。「自らプロジェクトを立ち上げトークンを発行する」です。

これはNFTプロジェクトのファウンダーやコミニュティー運営の経験がある人向けなので、一般向けではありません。

FiNANCiEは発行したトークンが売買されるたびにその金額の一部が発行者に還元されるようになってます。いまは無きOpenseaのロイヤリティ収益と同じですね♪

もし「自分でコミニュティーを作ってみたい!」「プロジェクトを立ち上げたい!」という人は自分でトークン発行の挑戦もありかもしれませんね。

我輩も何回か自分でプロジェクトをやってみたいと申請はしたのいですがちょっと厳しそうですね。でも「やってみたい!」という熱意と行動力があればきっと実現します!それがこのweb3.0という世界なのです!

もしプロジェクトを立ち上げたら教えてください。我輩も全力で応援させていただきますので!

まとめ

 以上がいま激アツのFiNANCiEでの稼ぎかたでした。FiNANCiE(フィナンシェ)はただのプラットフォームではありません!それは革命です!トークンの発行と販売を通じて、クラウドファンディングの概念を根底から変えているのです。

トークンエコノミーは誰もが大きな利益を得るチャンスがあります。FiNANCiEはNFTの初期のあの頃の興奮があります。次なる時代の真の始まりを告げています。

ぜひこの熱狂的なムーブメントに乗り遅れないようにしましょう!いいですか今がチャンスなんだニャ!!

最後にこういう流れに乗るべき理由をお話します

 一応本編は終了なのですが、最後にこういうFiNANCiEとかNFTとかそういう新しいことに挑戦したほうがいい理由をお話させていただきますね。

結論は「今までのように働いているだけでは貧乏になることは避けられないから」です。

下記のポストをご覧ください▼

僕らの親世代や会社の先輩方が信じているような将来ってもう完全に崩れ去ったのですよね・・

イケハヤさんの言葉を借りるなら完全に社会構造が変わってしまったという感じですね。昔は働いて貯金すれば裕福になりましたが、いまは働いて貯金してもお金がドンドンなくなっていきます。

・円安が加速していく
・物価が上がっていく
・給料は上がらない
・税金は上がる
・少子化で国が衰退していく

こんな感じでただ働くだけでは豊かになることは絶望的でしょう。だからこそこういう新しいことに挑戦するべきなのです。

そう思うと新しいことに挑戦することはもう生存戦略に近いのかな?とも思ってたりします。なのでぜひこの記事を読んでやってみたいなとちょっとでも思ってくれたら嬉しい限りです♪

【おまけ】このムーブメントに乗り遅れないために・・

 この波に乗り遅れないためには、トークンエコノミーの先駆者イケハヤさん出した初のFiNANCiE攻略ガイド「トークン」で稼ぐ!「FiNANCiE(フィナンシェ)」徹底解説がオススメです!

「トークン」で稼ぐ!「FiNANCiE(フィナンシェ)」徹底解説 | イケハヤ | Brain
ikehayaです!突然ですがみなさん「FiNANCiE(フィナンシェ)」って知ってますか?もちろん、お菓子のことではありません。2019年に立ち上がった、トークンを発行・販売できるプラットフォームが「FiNANCiE」です。「え、トークン……?なんですかそれ……」って感じですよimage:/_nuxt/img/0f9...

この教材は、FiNANCiEの基本から稼ぎ方までを分かりやすく解説しており、あなたをトークン市場での成功へと導いてくれることでしょう。

今こそ、この教材でFiNANCiEの波に乗り、トークンエコノミーの先駆者になるニャ🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました