【ルーキーズ新企画】CNPRリベンジャーズ始まります

ルーキーズ

 おファンキーです♪どうやらFYGのほうでルーキーズの新しい企画が始まるよいうです▼

その名も「CNPRリベンジャーズ!」お手持ちのCNPRをカスタマイズしてあなただけのオリジナルCNPRを作っていこ〜という企画みたいですね♪

第一弾は「チームのイメージカラー」を決めるみたいニャ♪

コミニュティのみんなは早く投票しにいくニャ!

発起人はルーキーズの七期生候補者のマフィさんです。なんと20代のNFTブロガーです!若き力は頼もしいですね♪

みんなー!ぜひマフィさんをフォローして全力応援してあげてくれニャ🐾

タバコふかしてる若きヤンキーw

それでは企画説明に移るニャ!

①今回のテーマは「イメージカラー選び」

 ルーキーズには実は公式の設定があり、各キャラクターにはそれぞれ所属する派閥があります。

✅ナルカミ率いる「八咫烏連合(やたがらすれんごう)」

✅リーリー率いる「暴走熊猫連合(ぼうそうぱんだれんごう)」

✅オロチ率いる「蛇蛇鳴魔連合(じゃじゃうまれんごう)」

✅ミタマ率いる「夢幻連合(むげんれんごう)」

この4つの勢力が卯兎兎兎学園(ウトトト学園)の通うルナちゃんに求愛合戦するという物語です。みんな知ってたかニャ〜?

※ルナちゃんも魔弩罵似連合(まっどばにーれんごう)に所属するレディースw

ちなみにこの4つの勢力でなく、ルナちゃんに焦点をあてたサイドストーリ的なプロジェクトが「るなじゃね」となります▼

犬猫の保護を目的とした素晴らしいプロジェクトです。まだ市場環境の悪さなどでリリースできてませんが、気になった人はディスコードへいってみてくださいね〜

Join the Reum House Discord Server!
CheckouttheReumHousecommunityonDiscord-hangoutwith821othermembersandenjoyfreevoiceandtextchat.

②各連合の説明

・八咫烏連合(やたがらすれんごう)

  • 八咫烏連合の概要:
    • ナルカミが総長を務めるウトトト学園を巡る4大勢力の一つ。
    • 最も強力なグループとされる暴走族組織。
  • メンバーと活動:
    • メンバーは騒々しく、バイクを駆り、街中を走り回る。
    • 活動の中心はウトトト学園周辺での露骨な求愛行為やライバルグループとの競争。
  • メンバーの特徴:
    • 荒々しい男たちが多く、プラスチック製のバットやチェーン、刃先が引っ込むナイフなどを武器として使用。
    • 外見は危険に見えるが、実際には安全な装備。
  • 地元コミュニティとの関係:
    • 地元の人々には「荒くれ者だけど根は良いヤツら」と見なされている。
    • 暴力的な行動にもかかわらず、意外にも愛されている。
  • 日常のエピソード:
    • メンバーたちは日常的に面白い出来事やトラブルに巻き込まれる。
    • 例えば、街中をバイクで爆走する中での障害物への対応や、山奥でのキャンプなど。

・暴走熊猫連合(ぼうそうぱんだれんごう)

  • 暴走熊猫連合の概要
    • リーリー総長が率いる、パンダによる団体。
    • 人間による環境破壊や動物虐待に対して行動を起こす目的を持つ。
  • 活動内容:
    • ショッピングモールへの潜入や入り口の封鎖など、独自の方法で活動。
    • 動物愛護の広告に感動し、人間たちに動物を大切にするよう啓発する。
  • 日常のエピソード:
    • メンバーたちは常に遊び心を忘れず、楽しい冒険を繰り広げる。
    • 新しいアイデアを考えたり、釣りやピクニックを楽しむなどの活動を行う。
  • ルナちゃんとの関係:
    • 森の中でルナちゃんと出会い、友好的な関係を築いた(…と本人たちは思ってる)
    • リーリー総長はルナちゃんに思いを告白し、彼女との関係を深めた(…という夢をみた)

・夢幻連合(むげんれんごう)

  • 夢幻連合の概要:
    • ミタマ総長が率いる、様々な種族の精霊たちによって結成された軍団。
    • 人間と共に生きる精霊たちが直面する問題や自然環境の保護に取り組んでいる。
  • 日常の活動:
    • 都市の中心部を目指し、大型ショッピングセンターに潜入。
    • 人々に夢を見せ、自然環境を守ることや精霊たちとの共存を啓発。
  • 冒険と挑戦:
    • 深海探検や古代遺跡の探索など、様々な冒険を繰り広げる。
    • 都市部での水害救助や古代の力を扱うなど、現代社会の問題にも立ち向かう。
  • 未知の世界への旅:
    • 宇宙への旅立ちを決意し、未知の世界を探求。
    • 新たな発見を求め、自然や人間たちを守るための力を得る。
  • 夢幻連合の目標と影響:
    • 自然や人間たちの命を守るために戦い、多くの人々の心に希望と勇気を与える。
    • 冒険を通じて、世界中に新しい発見をもたらし、人々の暮らしに希望と喜びをもたらす。

・蛇蛇鳴魔(じゃじゃうまれんごう)

  • 蛇蛇鳴魔連合の概要:
    • オロチ総長が率いる、神秘的で力強い蛇を象徴とする連合。
    • 伝説や古代の知識を重んじ、秘密主義的な傾向がある。
  • メンバーと特徴:
    • メンバーは忠誠心が強く、オロチ総長に絶対的な信頼を寄せている。
    • 知恵と策略を重視し、謎めいた行動を取ることが多い。
  • 活動内容:
    • 古代の秘術や儀式に関心を持ち、それらを現代に復活させることを目指す。
    • 他の連合とは異なる、独自の哲学や信念を持っている。
  • 目的と目標:
    • 世界の真実を探求し、隠された力を解き放つことを目指す。
    • 自然界や宇宙の秘密に深い関心を持ち、それらを理解することで力を得る。
  • 日常のエピソード:
    • 夜間に秘密の集会を開き、古代の言葉で儀式を行う。
    • 謎のアーティファクトを探索し、その力を解明しようとする。
  • 他の連合との関係:
    • 他の連合とは一線を画し、独自の道を歩む。
    • 必要に応じて他の連合と協力するが、常に独立性を保つ。
  • 影響と評価:
    • 他の連合からは神秘的で不可解な存在として見られることが多い。
    • その強力な力と知識には敬意を払われるが、同時に恐れられることもある。

③まとめ

 ということでルーキーズの物語と各連合のご紹介でした♪それをふまえた上であなたが思う各連合のイメージカラーを提出してくれニャ!

期間は申し訳ないが明日12/9(土)まで!サクッと終わる内容なので、みんなで投稿して今後の「CNPRリベンジャーズ」を盛り上げていくニャ〜🔥

ではよろしく頼んだニャ〜!!

ちょっとお得情報✨

 何かと物入りな師走にちょっとしたお小遣いネタを置いておきます。

気になる人は下記のポストからどうぞ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました