【FYG新報】名前決め選手権いよいよラストスパート!!

FYG

 

 おファンキ〜♬いろんな動きがあるANISU連合周りみなさんいかがお過ごしでしょうか?新プロジェクトが始動したり、コラボあったり、ファウンダーの葛藤あったりと色々ですね!

でもでも忘れちゃいけないやつありますよね?そうです!「名前決め選手権!」みなさんがいろんな事に気を取られている間にもこの企画はしっかり進んでいました。

ひょうきん者の「青江くん」が終われば、満を持して総長がお見えします。みんな気合入れろよ!

ちなみに青江くんの名前の発表はファウンダーのはいせ&ANISUさん達が「夜のFYGラジオ」にて発表します。こちらもチェック▼

ではでは本日もFYG新報やっていきますよ〜♬

①ついに登場!総長のお目見えだ!

 名前決め選手権もいよいよラストスパートに突入しましたね。第4回目ともなる今回は満を持して総長が登場します▼

名字は決まってて「大原」だそうです。愛刀の童子切安綱の作成者「大原安綱」の子孫って設定ですね。前回、童子切安綱について書かせてもらいましたが刀工までは知らなかったです。勉強になります!

性格が楽観的で大雑把そしてお節介。このへんは「THE総長」って感じで王道ですね。家庭的ってとこもギャップ狙いでありありですな♬

犬が嫌いってありますが、だいたいこういう場合は雨の日に濡れた捨て犬に傘をさして「うちの子になるか?」的エピソードがあるはずなのですが、総長は犬嫌いだからすごい葛藤しちゃうんでしょうかねw

たしか青江くんの精霊が犬だった気がするので青江くんに押し付けたりするんですかね?あっ・・・ネタバレになっちゃうかもです。はいせさん、ANISUさんごめんなさい💦

気になった人はディスコードへ来てね▼

Discord - Group Chat That’s All Fun & Games
Discordisgreatforplayinggamesandchillingwithfriends,orevenbuildingaworldwidecommunity.Customizeyourownspacetotalk,play,andhangout.

そういえばこの「童子切安綱」って「鬼斬り」の異名はもってるので、鬼滅の刃に出てくる「日輪刀」ですね。いわば会いにいけるリアル日輪刀みたいな♬

そしてこの刀を持つ総長がもし火属性ならば、これは来ましたね!みんな大好き「煉獄さん」です🔥

まさにFYGらしい暑苦しいキャラですね。人情にも熱いんでしょうね。まさに総長って感じです。ついていきますぜ!

えっ?今日は脱線しないのかって?じゃあ、ちょっとだけ♬(すごい嬉しそうw)

煉獄さんはご存知「鬼滅の刃」に登場するキャラクターで、鬼殺隊の最高剣士で「柱」と呼ばれるメンバーの一人で「炎柱」を背負ってます。

見た感じ通り熱い性格で、でも実はすごい苦労人です。この苦労人ってとこはファウンダーのANISUのさんにも通ずるところあるので作画には熱が入ったはずw

映画「無限列車編」ではメインを張り、多くのファンを魅了し映画の興行収入が日本歴代1位の400億を稼いだそうです。別名「400億の男」

ぜひ総長には「400億の女」を目指すべく活躍していって欲しいですね!イーサに直すと19万ETHくらいか・・・。うん、いけそうですね♬

そんなFYGジェネも6月リリースと言いたいところですが、もっと良くしたいとの気持ちから現在運営が練り直してます。

今年中にはリリースはできると思いますので、いい作品のためと思ってじっくりお待ちください。待つことも大事なスパイスやで♬

②ANISU連合特別新聞

 あまりにもエモくそして考えさせられるスペースを聞いてしまったので「FYG&CNPR合同新聞」という形で書かせていただきました▼

このスペースは実際に聞いて欲しいです。プロジェクトをつくることの大変さ覚悟。ファウンダーの思いがヒリヒリと伝わってくる素晴らしいスペースとなってます。下手なVoicyや本よりもよっぽどタメになったなぁ〜▼

③連絡事項

 ✅名前決め選手権ラスト「総長」が始まってます。どしどしご応募ください▼

 ✅広島オフ会を開催します。ANISUのさん参戦!同時に東京でもオフ会を開催。しんももさんも確か参加するはずなので大規模なANISU連合集会となりそうですね♬

 

 ✅ルーキーズのスピンオフプロジェクト始動!その名も「ルナジャネ」▼

まとめ

 以上、本日のFYG新報でした。FYGジェネも名前決めが順調に進んでいい感じですが、ちょっと運営のほうのキャパが追いついてないようでして、作業に遅れが発生しているみたいです。

プロジェクトにかける想いは本物ですが、物理的に人の手が足りないと厳しいのです。現在圧倒的に足りてないのはクリエイター部門。

ANISUのさんがつくる素晴らしいFYGジェネのお手伝いさんを大・大・大募集です!一緒に時代を創りましょう!

ではでは、集え!ANISUの民よ!せーの「ジークANISUの!」お待ちしてま〜す♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました