【CNPR新聞】緊急告知!?雪豹さん新たなプロジェクト始めます

ルーキーズ

 おはルーキ〜♬第四期の入隊活動も活発で徐々にですが人数も増え、フロア価格も回復しつつあるルーキーズいい感じですな。本日はなんと重大事実をつかんだのでとくダネしちゃいますね💕

その内容は「ルーキーズにスピンオフのプロジェクトが爆誕する」というものです。気になるでしょう〜?

ファウンダーはルーキーズの運営の一人「Reumさん」で広報はなんとあの雪豹さん&しんももさんが行うそうです。雪豹さん自身が昨日緊急スペースを行われてました▼

本日はそんなルーキーズのスピンオフプロジェクト特集です。

①新プロジェクトの名前は「ルナジェネ(Cryoto Ninjya LUNA)」

 新しく出るプロジェクトはルーキーズの舞台「ウトトト学園物語」のヒロイン「ルナちゃん」がメインのプロジェクトです。

プロジェクトの目的は「犬猫の保護団体への寄付」で最終目標が「犬猫保護施設の建設」です。

価格は0.002ETHで売上の半分を寄付するそうです。合言葉は「支え合いをカタチ(NFT)に」です。なんとも社会派で目的がハッキリしてる素晴らしいプロジェクトですね。

少し雪豹さんが触れてましたが、ブロックチェーンの持つ透明性を使っての寄付活動なので他の「寄付系プロジェクト」ともコラボしていくことも視野には入ってるそうです。

ファウンダーのReumさんも、自分の資産のためだけじゃない投資「寄付投資」という言葉を世の中に広めていくべくこのプロジェクトを立ち上げたそうです。とても熱く心優しい方ですね♬

Reumさんは犬猫が好きなので「犬猫保護団体への寄付」という形でこのプロジェクトを始められましたが、本来の目的は「web3.0を通じて多くの人が忘れてる道徳観や倫理観、平和の維持そして助け合いそういう気持ちを思い出して欲しい」そう願ってます。

そんな涙なしには読めない「Reumの思い」をここに貼っとくので、ハンカチ用意してから読んどくこと!

キャラクターは全部ルナちゃんで女子高生という設定です。7777体の唯一無二のルナちゃんが6月に姿を表します♬

ユーテリティもすごくハッキリしてるので、丹念に構想を練り上げてきた期待感MAXのプロジェクトですね!

将来的にはルーキーズ持ってるともう一体新たに生まれるという、まるで結婚して家族が増えるみたいなことも考えてるみたいです。

主人公がルナちゃんなので、ルーキーズの世界観を広げてくれるし購買動機も増やしてくれる完璧なマーケティングですな♬

ルーキーズ大ファンはフロア価格がまだ安い今のうちに買い増ししておくことを強くオススメしておきますよ!!

これはヤバいなぁ💕ルーキーズ最近目立った動きがないと油断してたら、ここにきてこんな大型案件がくるとは!まったく可能性しかないなANISUの連合は♬おいちゃん参っちゃうニャ〜w

今後、雪豹さんはスペースをやってくそうですしReumさんはプロジェクトへの思いを発信していくと思いますのでこの二人に動向は要チェックやで!

②FYG通信

 FYGコミュニティの方で一番の話題と言えばやっぱこれ「新幹部の誕生」ですね♬ニッシーさんが見事ANISUオリジナル0014を0.333ETHで落札されました🙌

新しいFYG幹部ニッシーさんの誕生やで♫お前らちゃんとご挨拶しとくんだぞ!

その他FYGの情報が欲しい人は僕が定期的にまとめているブログをチェックしてもらえると嬉しいです▼

ディスコードはこちら▼

Discord - Group Chat That’s All Fun & Games
Discordisgreatforplayinggamesandchillingwithfriends,orevenbuildingaworldwidecommunity.Customizeyourownspacetotalk,play,andhangout.

③連絡事項

 ✅ルーキーズのフロアが戻ってきてます♬0.1ETHまで残り19体!みんなで全力応援や🔥

 ✅入隊第4弾まだまだ募集中!みんなの熱い参加待ってるぜ!一緒に大人の青春を取り戻そう♬

 ✅しんもも総長の企みは終わらない(笑)なんか新たなフリミン企画を仕込んでるみたいですよ

 以上、緊急告知でした!いやぁ、ここにきてルーキーズ関連のプロジェクトがくるとは激アツですな♬最近FYGばっか盛り上がってたからちょっと嫉妬してましたw

リアルでも広島&東京でオフ会があるみたいでますますこのルーキーズを含むANISU連合は盛り上がっていきますね🔥

よ〜し、ではいきますか!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」思い立ったら吉日やで

コメント

タイトルとURLをコピーしました