FYG新報(2023.2.19)

FYG

 おファンキ〜♬どうも深夜テンションMAXのササキッチンです。本業の傍らずっとFYGラジオ流してつつ情報を集めていたらその熱量に思わずこうして筆を・・・違った(笑)パソコンを開いたわけです♬

というわけで週末いろいろ動きがありましたが大丈夫でしたか?今週はCNNのローンチやCNW、CrypotoFantasyなど注目のプロジェクト祭りでしたね♬

さぁ次に控えるは我らがFYG!七武海の一角を崩し、御三家を超える熱きプロジェクトのふり返りを始めるとしますか🔥

①「名前決め選手権」第一弾締切り!

 みなさんは応募しましたよね?FYGジェネラテブのキャラクターの「名前決め選手権」!とりあえず2/19(日)で応募は締め切りました▼

結構な数の応募がりました。さすが注目のプロジェクトですね♬個性的な名前や「天才棋士」という設定から藤井聡太プロや加藤一二三九段などをイメージした様々なお名前が集まった模様です▼

なんと応募数が「62」です!スゲェ!!こうやってみんなでワイワイ作りあげていくところがなんともweb3.0らしいくていいっすね♪

どんな名前が選ばれるのか今からとても楽しみですわ💕

採用者にはなんと豪華MiniANISUがプレゼントされます❗せっかくなのでこの機会に「”MiniANISU”ってなんなの?」って人のために少し補足しますね。

前も書きましたがこのFYGが目指すべきは「第二のNinjyaDAO」です。このMiniANSUはそのパスポート的な存在になる予定です。

ぜひFYGを楽しんでいく上で「MiniANISU」は持ってて損はないと思います。この機会に手に入れてみてはいかがですね♫

「持ってて良かった  MiniANISU🙌」

切り拓け新しき経済圏!ジークANISU!!

・・・といってもまだ始まったばかりのプロジェクトなので今回逃してもまた第二、第三弾の「名前決め選手権」は行います。焦らなくて大丈夫です♬どしどし応募してくださいね!

②ルーキーズ通信

 FYGとルーキーズの架け橋となることを決めた僕はルーキーズの活動内容も書きます。つまりこのFYG新報は一つで二度美味しい超オトクな読み物となってます(自分で言うなw)

というわけでルーキーズの最近の動きはやっぱり「プロバスケット選手との対談」ですかね♬しんももさんどういった人脈をお持ちか分かりませんがすごいっすよね!

2月22日ニャンニャンの日にスペース対談やるそうです。しかも参加者にはもも丸くれるとか🍑

といったルーキーズの情報はCNPR新聞にふんだんに書かれてます♪合わせてお読みいただけると幸いです▼

もし興味が湧いたらルーキーズの方にも遊びに来てくれよな💕リンク貼っときます▼

Join the Ninja DAO Discord Server!
OfficialServerofNinjaDAO|20056members

③連絡事項

 ✅バレンタイン企画に参加してくれた人にもも丸がエアドロされました。対象者はご自分のウォレット確認やで!ワンチャンhiddenに入ってるかも?

 ✅FYG対談スペースは聞きました?アーカイブ残ってますよ。要チェック!とくさんの活動の活動の広さ、ANISUのさんのタワマン初訪問話が聞けます▼

 

 以上、本日のふり返りでした。とりあえず一旦「名前決め選手権」は終わりですね。あとは発表を待つばかり。今後もいろんな企画が出てくると思うと本当ワクワクしますね♬

ぼくもFYGを全力で追っていく覚悟で記事タイトルを「FYG放浪記」から「FYG日報」へ変えましたw。

つまり毎日ふり返りますよ〜!ってことです。よろしくです!!

ではでは本日はこのへんで。いきますよ、集えANISUの民よ!せーの「ジークANISU!!」ここから始めようぜ🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました