CNPR新聞(2023.2.18)

ルーキーズ

 

 おファンキ〜♬じゃなかった💧おはようございます。お久しぶりにルーキーズに顔出しにきました、どうもササキッチンです。

最近FYGのほうでもおまとめさせて頂いてましてそっちのほうに行ってました。でもでもルーキーズへの熱い想いは変わらないですよ!

いや、むしろルーキーズの生まれ故郷FYGに触れたことでより深まった気がします🔥ぼくは決めました!FYGとルーキーズを繋ぐ架け橋となることを❗

というわけで久々にルーキーズのふり返りをやっていきましょう!

①プロバスケット選手との対談が決定!

 おやおや、なんか少し目を離したスキに随分おもしろいことが起こってるじゃないですかぁ♬なになに「現役プロバスケット選手と対談スペースかぁ」ですか・・・

なに〜〜〜〜〜〜!?すごい繋がりですね!どういった経緯でそうなったのでしょうかね。とりあえずなんて豪華なんだ♬さすがしんももさんや💕

しかも、対談する谷口さんという方は現役のプロバスケット選手でありNFTプロジェクトのファウンダーもやられている方です。これは対談が待ち遠しいですね。

しっかりその日のスケジュールを魂に刻め!

あっ、2月22日ってLLACで大きなイベントありで御三家コミュニティと同じタイミングに仕掛けてくるとは・・・やりますなリーダー♬

なんかネタ切れで悩んでるとか言っててこういう事をしっかりやってる所がさすがだなと思いました。

②FYGについて

 しんももさんがFYGについて少し触れられていましたので、この3日間行ってた身としてご報告をさせていただきます。

一応こんな感じで活動させてもらってました▼

今回しんももさんが「FYGジェネラテブ」について少し触れられていたので少しこのFYG放浪記から抜粋をさせてもらいます。

「日本の伝統工芸を未来に残したい」をコンセプトに第二のNinjyaDAOを目指すプロジェクトです。

第一作目は「刀」をモチーフにした作品です。これが上手くいけばCNPにとってのCNPJ、CNPRみたいな派生プロジェクトを展開していくそうです。

リリースは6月を予定!現在、みんなでワイワイ世界観や設定を決めてます▼

「るろうに剣心」とか「ダイの大冒険」とかそういうアニメ好き、剣好きであればとても楽しめるプロジェクトです。一度コミュニティに顔を出してみてはどうですかね?

リンク貼っときますね▼

Discord - Group Chat That’s All Fun & Games
Discordisgreatforplayinggamesandchillingwithfriends,orevenbuildingaworldwidecommunity.Customizeyourownspacetotalk,play,andhangout.

③連絡事項

  ✅Yokai Breedersさんからホルダー向けにAL頂いてます。申請はお早めに!

 

 ✅もう一度復習「ルーキーズに年間スケジュール」▼

 

  ✅そういえば今月もも丸って配布されましたっけ?

 以上、振り返りでした。いやぁ、やっぱFYGも熱いですがルーキーズも熱いですなぁ🔥少し空けた間にこんなにも動きがあるのはスゴイっすね♫

現在4期生の入隊活動中ですが、これまで入隊活動やルーキーズのコミュニティに浸かってた人は結構レベルが上がっているはずです。

もし余裕があり活動の幅を広げたいのなら、ルーキーズの母胎FYGオススメですよ。一緒にこの経済圏を盛り上げていきましょう!

僕も行ったりきたりで更新も不定期になっちゃいますが見かけたときは暖かく絡んでくださいな♬

ではでは、いきますよ!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」さぁ週末ですよん💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました