FYG放浪記(2023.2.16)

FYG

 おファンキ〜♬気づけばズッポリFYGの魅力にハマりつつある僕です。なんだかんだでこの放浪記も3回目、もう放浪というか半分住んでる感じなのでそろそろ名前変えようかな?

さてさて、放浪の旅も最終回といま決めたので(勝手にw)今回こそはFYGのメイン中にメイン「FYGジェネラテブ」について書いていきますよ!ではレッツゴー!

①FYGジェネラテブって何?

 「FYGジェネラテブ」と聞いて「Mini ANISU Collection」と違うの?って思った熱心な読者ががいるとは思いますが(そう信じたい・・・)

「FYGジェネラテブ」と「Mini ANISU Collection」は似て非なるものです。FYGジェネラテブとはその名の通りFYGが出すNFTジェネラテブです▼

コンセプトは「伝統工芸」です。「伝統工芸を未来に」を合言葉に日本文化の強みを次世代に残したいとの思いから始まったプロジェクトです。

第一作目は「日本刀」狙うは第二のNinjyaDAO!誰もが大好きを諦めず生きていけるそんな素敵な社会のプラットフォームとしていきたいそうです。

一作目の「日本刀」は例えるなら「CNP」そしてCNPJのような派生プロジェクトを作っていく。そんな感じで考えているそうです。

そのために一作目の「日本刀」のプロジェクトを成功させなければいけないのです!これは全力応援やな🔥

ブリーチ、ダイの大冒険、るろうに剣心・・・僕らが心弾ませながら読んだアニメの中には必ず「刀」が登場しましたよね?「刀」という武器が好きな人にはすごく刺さるプロジェクトですね!

そしてこのFYGジェネラテブも「ANISUブランド」を高めるためという側面もあります。ANISUさんを応援したいという人もぜひ手に取ってみてくださいな。

このへんのことは毎日配信の「FYGラジオ」で大人になりきれないおじさん達が熱心に語っていますので(笑)気になる人は要チェック▼

これはFYGの今後から目が離せませんね♬とりあえず各キャラクターの名前や設定もこれからみんなで決めていくみたいですし、ひとつのプロジェクトが進行していく流れを間近でみれるチャンスです。

崩してやるぜ七武海!待ってろよ御三家!ジーーークANISU!!

②連絡事項

 ✅FYGキャラクター名前決め選手権が開催されます。採用されるとなんと「MIni ANISU」がもらえます▼

✅2/16(木)FYG放浪記対談スペース開催。ゲストはみんな大好き「とくさん」です。アーカイブは残るのかなぁ〜▼

 以上、放浪記最終回でした。次回からは「FYG新聞」あたりにでも名前変更します。とりあえずいったんルーキーズの方に顔出しに帰りますわ〜。また来週にでも書かせていただきます。

ではでは、まだまだこれからが楽しみなFYGプロジェクトみんなで盛り上げていきましょう♬集えANISUの民よ!せーの「ジークANISU!!」待ってろ新世界❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました