FYG×飯テロ企画「デカ盛り飯」結果発表!

FYG

 おファンキーです!この度は第二回飯テロ企画「デカ盛り飯」にご参加ありがとうございました♬みなさんにノリの良さと思い切りの良さに大いに盛り上がりました!ありがとうございました。

投票も昨日29日で終わり、さきほど集計結果が終わりました。いやぁ〜、大接戦で同率5位が4人もいるという結果になりましたわ!

というわけでせっかくなので皆さんの熱くそしてデカい作品を発表させていただきたいと思います!

第7位 まなおさん178さん、コツコツさん、HAKU親分

 僕は個人的にまなおさんの「デカからあげ弁当」が好きですね♬「山菜山盛りでセーフ」とかドヤ顔で言ってるHAKUおやびんはきっと本気でそう思ってるのかもしれませんねw

そんなHAKUおやびんに伝えたいことは「炭水化物めっちゃ摂ってますやん(笑)」ということです。ほかの方々も熱いデカ盛りありがとうございました!もりもり〜

第6位 けいけいさん、bakuzannさん、ゆず茶さん、はまさん

 けいけいさんの「致死量すじこスペシャル」が抜群の存在感をアピールしてますね♬第一回の飯テロ覇者Manamiさんを彷彿させるかのような画像加工もグッドです!

個人的にははまさんの「まるちゃんの『ごつ盛り』」出たときはニヤリとしましたw

第5位 ヒロキングさん、だいなマン

 ここは見事な対比がなされたデカ盛りですね。片や「豪華記念日弁当」と思えば自分の腕くらいある「鳥に素揚げ」とインパクトがあったデカ盛りツイートでした♬リアルにすごいぜ!

第4位 うみねこさん

 はい、4位は「質よりも量」を見事実行なさったうみねこさんのデカ盛りがランクインしました。今回の飯テロ企画の投稿数の1/3はうみねこ作品で占められてましたw

やっぱ物量で攻めれば1つくらいは当たりますね(笑)おめでとうございます〜♬次点はチョコ兄さん、はまさんが投稿数で上位にランクインしております!

第3位 junitirouさん

 はい、ではいよいよトップ3の発表に移りますね♬第三位は「ナンだよ〜」のjunitirouさんいデカ盛りです!

なんか絶対カレーが足りなくなる気がしますが(笑)これは迫力もボリュームも申し分ないですね!おめでとうございます。

第2位 チョコ兄さん

 第二位はデカ盛り飯企画でデザートという変化球を投稿した「魔カカオ公チョ虎兄sun」あっ、違った「チョコ兄さん」が見事受賞されました♬

ケーキのホール食いとか憧れるぼくにとっても魅力的なモンブランですわ!

第1位 ササキッチン

 そして映えある1位はなぜか僕の作品が入りましたw

完全なるネタ投稿でしかも「だいなマン」を使うという暴挙にでた作品です。応援戦隊だいなマンのイメージを崩してる犯人は僕です!

ちなみに同じシリーズでこういうのも作りました▼

もうワケが分かりません(笑)だいなマンはいったいどこへいくのでしょう。

そしてそんなヒーローのイメージからだいぶかけ離れてきただいなマンの更なる苦難が・・・

だいなマン!きみはいったいどこいくのか?(※次回イベントの告知です)

 以上となります。ご参加ありがとうございました♬参加者の方々のはささやかながら「記念NFT」をお贈りしたいと思います。

そして「質より量」をやらかした3人にはささやかな「1000本ノックNFT」を念をこめて送りつけておきますので覚悟しててくださいw

では第二回FYG×飯テロ企画「デカ盛り飯」にご参加いただきありがとうございました!ここの掲載できなかった作品はFYGディスコードの「FYG×飯テロ企画投稿」の部屋に貼ってありますので、よかったら見にきてみてください。

ディスコードはこちら▼

Discordサーバー「Funky Yankee Girls」に参加しよう!
DiscordでFunkyYankeeGirlsコミュニティをチェック! 1016人のメンバーと交流し、無料の音声・テキストチャットを楽しみましょう。

また次回のイベントでお会いしましょう!まったね〜♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました