【ハッピーバースデー♬】CNPRお誕生日おめでとうございます🎉

ルーキーズ

 おはももです🍑6月1日の本日何の日か知ってますか?「衣替えの日?」「梅肉エキスの日?」「世界牛乳の日?」いやいやいや!今日は僕たちが大好きな「ルーキーズの一歳の誕生日です♬」

みなさんNFT楽しんでますか?ルーキーズを愛してますか?皆さんの熱い応援のおかげでルーキーズは一周年を迎えることができました♬本当にありがとうございます!

いろんなことがありましたが、途中で消えることなくルーキーズは無事2年目に突入することができました。NFTプロジェクトは平均3ヶ月で消えると言われている中、本当にスゴイことだと思います。

入隊活動も現在5期まで進み、まだまだ多くの個性的な仲間がどんどん増えていってます♬

なので今回ササキッチンはお祝い記事として「ルーキーズのこれまで」を振り返っていきたいと思います。知ってますか?ルーキーズってこうして始まったんだぜ!

①全ての始まりは「10体の暴走天使リーリー」

 上の雪豹さんのツイートにもあるようにルーキーズはあの超有名プロジェクト「CNP」のファンアート企画として立ち上がりました。

CNPの可愛らしいキャラクター達に暴走族の格好をさせてみたらどうみたいなノリだったと聞いてます。

現在「天下五剣」をテーマにしたプロジェクトを進めている「FYG」に住んでた初代総長たちが作り上げたのが今の「ルーキーズ」です。

ルーキーズ創業メンバーについては下記の記事で解説してるので合わせてみれくれよな!

そして、なんと現在絶賛FYGディスコード1000人突破記念を進めているHAKU親分さんもその「暴走リーリー」のホルダーなのです。

ルーキーズを長く愛してきた人がその母体である「FYG」で重要な役割を担うようになってる。あらためてFYGとルーキーズの密接な関係性が垣間見えますね♬

ちなみにHAKUさんが現在進めている企画は以下です▼

今週土曜日まではまだ間に合うみたいなので、興味がある人はいっそげ〜

②Destiny Unleashed: ルーキーズの煌めき

 おいおい、聞いてるかい?ルーキーズの物語、まさかの始まりを知ってるか?

それは「Funky Yunkee Girl(FYG)」というコミュニティで、しんももとANISUが出会った瞬間なんだ。

でもね、我らがCNPRの始まりはもっと壮大なんだよ。それは「暴走天使リーリ」という10体の存在からなるんだ。

彼らこそが後の世界を震撼させる悪ガキ軍団、ルーキーズの始まりを担う存在なんだ。でもその秘密の裏には、雪豹博士の驚異的な才能と情熱があったんだ。

そして、NFT界の覇王イケハヤ氏がこの10体に目をつけたんだ。彼らを基にまだNFTで力を発揮できない存在たちに力を与えるためのプロジェクトが誕生したんだ。それが現在のルーキーズなんだよ。

開発のスピードはまさに神業で、構想から決定までわずか3時間で成し遂げたんだ。まさに世界を騒がせる悪ガキ軍団が誕生した瞬間だったんだ!

上の物語では覇王イケハヤさんが目をつけたと書きましたが、実際はしんももさんがイケハヤさんとロードさんに企画書を持ち込んだところから始まります。

そのときの企画書がこちら▼

この頃からしんももさんは鬼の行動力でルーキーズを構想から3時間でプロジェクト発足まで持っていってます!

いまも相変わらずですが、この行動力があるからこそ現在も次々と成果に繋がっているのでしょうね♬僕たちも見習いましょう!

③コミュニティ戦国時代!ルーキーズ、ひょっこり参戦!!

 このコミュニティに入ってきた人の中には「NFT始めたて」が結構いると思います。ありがとうございます!初心者応援を掲げてるルーキーズにとってまさにみなさんは宝です。

それにちなんで最後「すべてはゼロから始まる」という話でこのお祝い記事を締めたいと思います。

NFTって言葉だけ聞いても理解しづらいし、いきなり突っ込んでいくのはなかなか勇気いりますよ?ぼくもそうでした・・・でも大丈夫なのです。

あのイケハヤさんだってCNP作った当初は誰にも見向きもされなかったですし、LLACだって半年という期間でじっくりじっくりゼロからコミュニティを作っていったのです。

FYGだってそう!始めはしんももさん、雪豹さん、ANISUさんのたった3人から始まったものが今では1000人を超えるコミニュティーとなってます。

誰だってゼロから作りあげていってますし、誰だってちゃんと努力すれば成果がついてきてくれるのです。

いまこの文章を読んでくださっている皆様は少なからず努力家だし勉強熱心な人たちですよね。だってこんな早くから夜遅くまで活動してるし、NFTというマイナーなジャンルにいち早くコミットしてるじゃないですか!

まだ日本のNFT人口は1万人ちょっとです。僕らは0.0001%の精鋭中の精鋭!「遅すぎますかね?」とか何を言ってるのですか!世間はまだスタートラインにすら立ってないっすよ。

数年後にここにいるメンバーが「新たな時代の開拓者」と呼ばれることでしょう。いまから入ってくる後輩たちのためにも知識をつけ優しく初心者を応援してあげてください。

ルーキーズは1億総「悪ガキ軍団」をつくることをここに誓います。ではではみなさんご一緒に!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく〜!!」一周年おめでとう🎉

コメント

  1. www.wexcams.com より:

    I’m really inspired together wigh you writing abiliyies as neatly
    aas wijth the strructure onn yolur weblog. Is thks a paid topic orr did yoou modify
    iit yourself? Anyway keep uup the eccellent hivh quality writing, it’s rwre
    tto peer a grewat weblog like this onee nowadays..

  2. Georgina より:

    magnificent points altogether, you simply gaimed a neww
    reader. What miight yyou recommend bout your submit that yoou
    mace a ffew dys in tthe past? Any certain?

    • ササキッチンササキッチン より:

      As you know, NFT is still a nascent market. I think it is very important to deepen the connection among our colleagues because the market environment is not good right now.

      Therefore, I feel that now is the phase to enjoy and create enthusiasm rather than to earn money.

  3. https://cnbuzz.xyz/venucia-d50-e03f058f より:

    Hello There. I found youir blog usiung msn. This is
    a reallly well written article. I will be sure to bookmarek it andd return too read ore of
    your usefu information. Thanks ffor thhe post.
    I will certainly return.

  4. cams より:

    Iwas sugggested thius boog by way off my cousin.
    I am not sure whether or nnot thi publish is written throuygh hiim
    as nobodsy else realiuze such distinctive about my trouble.
    You’re wonderful! Thanks!

  5. resident evil jill porn より:

    Thhis is a good tip pwrticularly tto tthose fresh
    tto tthe blogosphere. Simplee butt very accyrate info…
    Manyy thanks for sharing thiss one.A must read article!

  6. 537 より:

    Heyaa i’m foor thhe fitst ime here. I foound this
    board annd I find It tuly useful & it helped mee outt much.
    I hope to gove somethiung baxk annd aaid others liike you aised me.

  7. super slim thick より:

    Prwtty nihe post. I juust stumbled upon your eblog
    and wished to saay tha I’ve trully enjoyed surfing around your blog posts.
    After aall I wjll be subscribing too your fewd annd I hope yoou write again soon!

  8. sexy soccer より:

    It’s hardd too find well-informed peope in this particular subject, buut you seem likle you kbow
    whaqt you’re talking about! Thanks

  9. close view porn より:

    My paartner and I stumbked ovcer here fdom a diffedent
    wweb afdress andd thouught I might aas welll check thongs out.

    I like what I see soo now i’m foillowing you. Loook forweard to explloring yopur weeb pasge for a seond time.

タイトルとURLをコピーしました