【朗報!】FYGテーマソングが出来上がります♬

FYG

 おいおいおいおい!聞きましたかぁ?なんとなんと我らがFYGにテーマソングが出来上がるって話ですよ!!

いやいやいやいや♬これはなんとも胸熱な話題ですわ!!

NFTプロジェクトは数知れずありますが、テーマソングまで作っちゃったのはNinjyaDaoか我々FYGくらいじゃないですかね💕

我々FYGにはすでにminiANISUやルーキーズという強いIPがあり、それに熱狂する仲間たちが集まってます!

これはマジ強いです!でこれからどうなっていくか楽しみで仕方ないですねぇ♬

アニメ化?マンガ化?グッズ化もありかなぁ〜💕

うふふ~♫煽る気持ちは全然ないんですが、ホントまったくないんですが・・

まだFYG入ってないんだ?

ディスコードはこちら▼

Discordサーバー「Funky Yankee Girls」に参加しよう!
DiscordでFunkyYankeeGirlsコミュニティをチェック! 1016人のメンバーと交流し、無料の音声・テキストチャットを楽しみましょう。

ってANISUさんが言ってました(人のせいにするw)

・・ということで、今回は待望のFYGのテーマソングについて軽く触れていこうと思います。

①FYGテーマソングには「あきらめない!未来は僕たちのものだ」という強いメッセージが込められている

 FYGのテーマソングのは本当に来るものあります♪

あの頃は持っていた情熱を思い出すみたいな?

失くしてしまった夢をもう一度取り戻すみたいなそんな熱い歌です🔥

歌詞はこちらです▼

FYG -Theme of FYG-

1S

いくつもの夢が 羽ばたいてく

青く光る星空に

未来は君のものだ

諦めないで明日へと行(ゆ)け

1A

何気なく流され

変わり映えのない日々

それが当たり前と

思っていた

1A

理不尽に振り回され

自分を押し殺しながら

悔しくて泣いた日々を

忘れない

1B

こんな自分になりたかったのかな(it shouldn’t be)

勇気を持ってここからはじめよう

1S

この道の先で君と会える

ずっと探し続けてた(Finally found a shining star)

未来は僕のものだ

決意ひとつ胸にひめて行(ゆ)け(I’m already ready to go)

2A

汚れたTシャツと

擦り切れたスニーカー

それでも進むのは

仲間が待っているからだ

2B

つまずいても転んでも先へ進む(It’s up to you)

手を取り合って一歩ずつ前へ

その先に世界が広がるから

RAP

時間がない お金がない

できない理由を探す日々にBye

見つけたPlace

Just be myself

ここでは誰もが挑戦者

繋ぐ絆

we are warriors

ファンキーでヤンキーに輝く場所

人はここをFYGと呼ぶ

SS

嬉しい時も 泣いた夜も

君がそばにいてくれた

僕はもうひとりじゃない

自分に嘘はつかない

3S

いくつもの夢が 羽ばたいてく

青く光る星空に(Stars are visible across the sky)

未来は君のものだ

その一歩を踏み出して(Take the first step towards your dream)

3S

この道の先で君と会える

ずっと探し続けてた(Finally found a shining star)

未来は僕らのものだ

手を取り合って明日へと行(ゆ)け(I’m already ready to go)

C

ひとつの想いが

繋がって広がる

僕はもう大丈夫

いくぜFYG

FYGテーマソング歌詞

どうですかね?歌詞だけでも来る人には来るものあるでしょ〜♬

この歌詞にちひろさんの素敵なボイスと木原さんの素晴らしいミュージックが入り、僕たちのテーマソングは出来上がります!

ふふ、どうワクワクしてきたでしょ?

まだレコーディング段階ですが歌の全貌とその歌詞に含まれる意味についてちひろさんがスペースで語ってます▼

ぜひ聞いてみてくださいね♫

またこのテーマソングを制作するにあたり、ちひろさんと木原さんから以下のコメントが寄せられてます▼

それを受けてFYGのファウンダーであるANISUのさんが以下のコメントを残されました▼

ちひろさんが、ボクの想いを代弁してくれました。 ありがとうございます。

『FYG』と言うコミュニティは ファンと一緒に、楽しいことに挑戦する場所です⤴︎

ボクは 最初にファンの方と 挑戦したことが、 初心者応援NFTプロジェクト 『CNPR』

それに続く 現在進行中の 初心者から初級者NFTプロジェクト 『miniANISU』

そして、今回… ファンの方と一緒につくる 『FYGテーマソング』

FYG 音楽NFTも 色んな困難を乗り越えて ここから、一歩を踏み出そうと しています。

きっと 諦めない限り FYGに関わる人の想いを 音楽に乗せて 羽ばたいて行くでしょう

ANSIUさんにツイートより引用

歌姫ちひろさんとクリエイターANISUのさんの不思議な縁

 現在NFTボイスクリエイターとしてご活躍されてるちひろさん。

世界を魅了するイラストクリエイターANISUさん。

そのお二方の関わりは結構古くから始まってます。

それはまだFYGというコミュニティが創立して間もない頃から始まります。

今でこそ5期生まで誕生してワイワイガヤガヤと盛り上がってるプロジェクトですが、まだ何者でもない何をするかも分からないような初期の頃からルーキーズを応援家がこのちひろさんです。

トラブルで昔のアカウントが停止してしまったり、NinjyaDAOも遷都してデータが失くなってしまったので証拠となるものがあまり出せませんが泣けなしのお金でルーキーズのPVを自社制作してくださったり、ミントサイトを自作してくれたりしてました。

どうです!!このクオリティ♪ナレーターをしているのはもちろんちひろさんです。

この頃からルーキーズに対しての熱い愛がたっぷりありました。

ちひろさんの善意で作ってくれたこのPVのおかげでルーキーズは素晴らしいお披露目となりました♪

そして、そんな熱き応援者ちひろさんとANISUさんには大きな共通点があります。それは

ALL WIN!!(みんなで勝つ!!)

という考え方です。

自分だけでなく相手も勝つwin-winの更に上の全員が誰一人負けることなく笑顔のなれるALL WIN!

こんな青臭い世界をこの二人は本気で目指してます。

今までは不可能だったかもしれない。でもNFTという技術が、FYGという仲間たちがきっと不可能を可能にしていくことでしょう!

あなたの存在は打ちひしがれ倒れ込んでしまった誰かを奮い立たせ、明日を生きる希望となります。

あなたがいれば不可能だって可能になる!

さぁ、僕たちと一緒に世界を変えにいきませんか?

Discordサーバー「Funky Yankee Girls」に参加しよう!
DiscordでFunkyYankeeGirlsコミュニティをチェック! 1016人のメンバーと交流し、無料の音声・テキストチャットを楽しみましょう。

②その第一歩となる「La,La,La NINJA」

 理想を叶えるためには切っても切れないものがあります。そう「お金」ですね。

どれだけ崇高な思想も、ビジョンもお金がなくては行動に移せないし実現もできない・・・

そのための手段としてちひろさんはボイスクリエイターらしく「声」を選びました。

そう!「La,La,La NINJAの販売」です▼

※フル音源はこちら▼

まずこの曲を音楽NFTとしてリリースして、それを軍資金にFYGテーマソングのボイトレ費用や交通費や雑費をまかないます。

なのでたくさん売れればそれだけちひろさんの活動の応援になります!

7/15はみんなで全力応援しましょう♪

発売はこちらSound Desertさんより▼(※メタマスクが開きます)

La,La,La NINJA
La,La,LaNINJA**【STAFF】**Vocal:ちひろAllMusic:ペスハムArranged,Mixing:hiGashiRecording:木原武志(studiokibaco)Artwork:あおたぬき,MelaSinginginstruction:内園明希**【LYRIC】**日の本燃ゆる閉ざされし...

 もし購入費用としてETHを調達するなら「GMOコイン」がオススメです♪

✅口座開設が最短10分で可能

✅サクサクとストレスフリーな取引環境

✅堅牢なセキュリティで安心

✅取引手数料が無料(←これが一番オススメしたい理由♪)

✅取引できる仮想通貨が豊富

などメリットがたくさんあるので、どの取引所にするか迷ってるならとりあえずGMOコインをお試しあれ▼

また発売を記念してちひろさんは本日(7/15)の19:00〜より始まる「NEW NINJA メタバライブ in Rium」に出演します!

興味を持った人は引用元から行っていてください。入場無料です▼

また「メタバライブって何?」と思った人は下記のサイトを参考にしてみてくださいね♪

NINJAメタバライブ メタバース 音楽
メタバース×NFT×音楽ライブ!「楽しいところに人は集まる!」をコンセプトに音楽NFTでミュージシャンの未来を作るライブイベントの過程を発信!協力者大募集中!歌い手希望者も作り手希望者もNINJADAOのdiscordにまずは書き込んでみて!みんなでこのイベントを大きくしていきましょう!

③最後に

 というわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました。

FYGテーマソングが現在進行形で制作中だよ♪

でも、その活動資金として音楽NFT「La,La,La NINJA」を発売するからみんな応援してね♪

ということをお伝えしたくてこの文章を書きました。

web3.0ボイスクリエイターちひろさんが歌う作品はどれも人気が高く、前回の「見返り美人」のときも優先購入券を頂いてたにも関わらず逃しましたわ〜

今回の「La,La,La NINJA」もたぶん人気が高くてすぐ完売になりそうですが、ぜひ頑張ってみてください。

歌を聞いた感想としては全体的に和楽器を基調とした和風的なでもワクワクする感じを受けるこれから時代を作っていくNinjaDaoを表しているような歌です♪

僕が特に好きなのはイントロの部分で、三味線?のベンベンベンという音で「La,La,La NINJA」の世界に誘われ笛の音で心地よ時間が始まる。

曲調は日本的ながら疾走感に溢れ、目を閉じれば自分が忍者になって広い広いweb3.0の世界を駆け巡っているような感覚を覚えます♪

時代の先頭をは走ってるけど独りじゃない。僕たちは多くの仲間と共にこれからの時代を創っていくんだ!そんな感じのメッセージを受けました。

おっと!これ以上は野暮ってもんですね、この辺でやめときますわ〜w

では、ぜひFYGを全力応援したい!テーマソングとか熱すぎだろ!ちひろさん素敵や♪という人は7/15にSound Desertよりリリースされる「La,La,La NINJA」を買って応援してくださいね〜♫

ササキッチンでした。では、また〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました