2023年2月6日(月)号

ルーキーズ

 

 おはようございます。昨日は三期生の合格発表でしたね。みなさんいかがでしたか?次の日仕事だってのに熱心に遅くまでスペースきいていた君たちは本物だ🔥そんな本気の人たちが集まる世界一熱いコミュニティのふり返り始まるよ〜♬

①shinmomopsss爆速で海外勢に買われるw

 合格発表でざわついていたルーキーズですが、実はしれっとしんももさん「フリーミント案件」やっていたのしっていましたか?その名も「shinmomopass」▼

どうやら設定をミスってしまったらしく海外勢に爆速で買われたみたいです(笑)海外からも熱い期待を込められているルーキーズ流石だぜ♬僕もまったく気付けなかったので1個も買えませんでした。不覚・・・

ユーテリティないのにこれだけ海外勢から買われるということは、日本のNFTが次第に世界に認識されてきている証拠ですね。しんももさんにとっては苦い思い出だったかもしれませんが、ルーキーズにとっては大きな一歩です。ありがとうございました♬

また同じようなフリーミント企画やるそうなので気落ちせず、というか日本人で買えた人っていないんじゃないかなぁ?shinmomopass第二弾を楽しみに待ちましょう!それでも他のフリミン気になる人は下記のツイートご参考にどうぞ▼

そしてそして第四期の入隊審査がもう来週から始まってしまいます。早いですね!今回惜しくも不合格になってしまった人の中には申請がギリギリで活動しきれなかったり、コミットしきれなかったりが原因の人もいると思います。

盛り上がった三期生の入隊審査に負けないくらい今回も熱いイベントが盛りだくさんのようです。元気玉イベントとか個人的に熱いなぁと思ってます。

市況も変わり技術も進歩してきているので、最初の頃よりだいぶルーキーズはやれることが増えてきました。経験も積み、実績も出してきている運営が打ち出す次なる一手はなんでしょう?いまからすごくワクワクしますね♬

これだけ色んなプロジェクトがいろんなことしていると中には燃え尽き症候群になってしまいそうな人がいるかもしれません。SNSやディスコードは「合格」した人や「成功した」人で溢れています。

当たり前です。不合格した人や上手くいってない人がわざわざ自分の失敗を書き込むことはないからです。だって「恥ずかしい」じゃないですか!それが人の心理ってものです。

だからこそコミュニティ上は上手くいってる人や成功している人が溢れるキラキラした世界になりがちなのです。その数千倍もの「上手くいかなかった」人たちがいるという事実をお忘れなく。

行動して結果を残せた人はもちろんスゴイです!でも上手くはいかなかったけど挑戦したあなたも十分に評価されてしかるべしです。ここで諦めたって当然OKです。だってあなたの人生ですからそれは自由です。

でももう少しやってみたら意外と新しい世界が広がり、次は上手くいくかもしれませんよ♬諦めるのはすぐできます。でももう少しお付き合いくださいませ。四期生の入隊待ってるぜ!

そんな諦めの悪いファンキーなお前らにこの言葉を贈ります▼

しんももさんだって「shinnmomopass」で挑戦と失敗を繰り返してます。最後に笑えればそれでいいじゃない!カモーン次世代のルーキーズたち!!

②連絡事項

 ✅第三回発売日は2/12(日)の9:00〜2/13(月)9:00までとなっております。24時間ミントする時間あるので慌てないで大丈夫ですな▼ 

 ✅FYGでバレンタイン企画やってます。

   ・上位100名にもも丸を進呈

   ・優勝者にはさらにもも丸をプレゼント

期限は2/14のバレンタインデーまでなのでお早めに▼

 ✅個人目標達成toもも丸第四週目の申請始まってます。まだの人お忘れなくです。現在129名まで人数減りました・・・。続けることの難しさを痛感します。ルーキーズの精鋭中の精鋭にきみはなれるかな? 

 

 ✅まじこれ夫さんが素敵な朝活リレーの紹介動画をつくってくれました♬毎朝はルーキーズの朝活スペースから始まる「目覚ましラジオ」で決まりっすね▼

 

 以上、本日のふり返りでした。コミュニティ内はどこもかしこも合格を喜ぶコメントでいっぱいですね♬それだけこの「入隊審査」の企画が注目されていたということでしょうね。

三期生のみなさま多くの感動と勇気をくれたドラマをありがとうございました。だからルーキーズって面白いんですね!そこに人がおりなすたくさんのストーリを間近で見ることができるので♪

これで一旦落ち着くんかな?いや落ち着かんでしょうね(笑)だって僕らはこのNFT界きっての問題児ですもん。

ではでは、いきますか!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」本日も遊び倒せ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました