2023年1月14日(土)号

ルーキーズ

 おはようございます♫昨日から胃の調子がおかしくゲロゲロしてましたが、今朝やっと落ち着いてきました。

この時期は風邪も引きやすく、体調も崩しやすいので気をつけなきゃなぁ〜と思います。ではゆるゆるっとおまとめいきますか!

①あらためて現在のルーキーズの現状を確認するの巻 

 いい感じの盛り上がりで最近ますます新しい人が増えてきていますね。でもコミュニティに入ったはいいけど何すればいいの?ってなってる人も多いかもしれません。

動きがありすぎて「何が起こっているのか?」が分からないと動きようもないのでサクッとルーキーズでやってることをふり返りますね。

いろいろ動いているように感じちゃいますが、ルーキーズとしてずっとやってきていることはたった一つ「朝活スペースの継続」です。

この朝活スペースもとい「しんももの『自分時間を大切にするラジオ』」できびだんご「もも丸」を配布してます。現在は5種類まで増えました。画像貼っときますね♫

一応、朝活スペースに参加してきびだんごを集めよう!5つ集めるとなんか良いことあるよ♫が基本的な流れとなってます。そこに他プロジェクトとのコラボスペースで特別バージョンが配られたり、麻雀さんやANISUさん、雪豹さんなどルーキーズの共同ファウンダーがこのイベントを盛り上げるために独自のきびだんごを配っていたりしてます▼

なので基本的にはルーキーズの朝活に参加できたら参加してみて(毎朝4:40〜)無理そうならアーカイブあるのでそれを聞くのが王道です。

ぼくもなるべく朝活内容まとめておくので参考にしていただくと嬉しいです♫r他にいろんな人が朝活の内容まとめていたりしているので、いろいろチェックしてみてくださいな。

②「入隊審査」のことも確認!

 現在は三期生までいってます。今月の1/21が締め切りとなってますので後もう少しですね。まだ今後もやるみたいなので「もうダメじゃ〜ん!」と思わなくてOKですよ♫

今後、入隊活動に参加する人のために「何を活動すればいいのか?」が分かりやすくまとめられたツイートあったので貼っときますね▼

また入隊した証に「腕章SBT」がミントされます。噂では代を重ねるごとにイカしたデザインになるという話なのですw

③連絡事項 

 ✅株式会社Seretan が新しくNFTゲーム会社を設立し、その中でこのルーキーズのキャラが使われます。まだ詳細は不明ですが面白そうなので気になった人はチェック▼

 ✅ルーキーズのデザイナー兼共同ファウンダーのANISUさんが明日からTMAのファンアートのオークション行います▼

 以上です。具合悪くても文章書いてると癒やされるなぁ♫新しい人も入ってきて「何をしていいのか?」迷ってる人が今後ますます多くなると思います。

そこは先輩方!熱く後輩に教えてやってくださいよ🔥ではではいきますよ♫せーの「きっかけはルーキーズでよろしく〜」変なもん食べるなよ〜w

コメント

タイトルとURLをコピーしました