2023年1月13日(金)号

ルーキーズ

 おはようございま〜す♫現在子どもがウイルスに被弾し絶賛紛争状態の我が家からお送りしてます。「龍角散」と「パブロン」のスポンサーでございます。いかんいかん健康がユーテリティのプロジェクトの広報(自称)がそれではアカンな。本日も元気よくやってきましょう!

①何度も語るよ「ルーキーズの始まりの物語」

 以前ルーキーズの始まりの物語を話したことありましたが、新しい人も入ってきたので何度も語ります。まずその始まりは忘れもしない2021年6月1日16:00にイケハヤさんにしんももさんが企画書を提出したのがすべての始まりです。

最初から上手くはいかず一度押し返されましたが、うじゅうなさんとロードさんの協力のもとブラッシュアップされ見事その日の19:00には新プロジェクトとして発足しました。 わずか3時間というハイスピードで出来上がったプロジェクトがこの「ルーキーズ」です

DAOのスピード感はさることながらしんももさんの行動力もすごいですね。 またふり返りになりますが「ぼくらってまだまだアーリーアダプター」なんですよ!この市場はまだまだ黎明期ですし、NFTを知ってしかも楽しんでるひとは人口の0.0001%です。このすごさ分かります?

数年後いやもっと近いかもしれない、ここにいるメンバーが世界政府と呼ばれる日も・・・おっと!間違いました(笑)新たな時代の開拓者になる日も近いでしょう。 だから「遅すぎますかね」とか「もう今さら」みたいな言葉はおかしいのです。

そもそもまだスタートすらされてない。世間がまだスタートラインにすらたどり着けてない今から走っちゃえばいいんですよ♫ 「入隊審査」や「きびだんごイベント」「世界政府ラジオ(朝活スペース)」まだまだ進化するルーキーズをいっしょに盛り上げていきませんか?

②でも「何を活動すればいいの?」と悩む人へ  

 入隊希望の人が増えますます盛り上がるルーキーズ!でも「入隊活動って何すればいいんだろ?」とお悩みの人は「相手目線で行動する」ということを意識するとすこしやることも分かってくると思います。

御三家NFTを御三家のファウンダーから直接もらうというすごい偉業をのこした「伝説の初心者」えびまよさんという人がすごくタメになる内容をまとめてくれていたので貼っておきます▼

・困っている人をみつけたらコメントしてあげる

・いろんな人に絡んでみる

・調べたらわかることはわざわざ聞かない、自分で調べる

・調べて分かったことはシェアする ・なんでもやってみる

などが挙げられてます。「無駄なことはなに一つありません」あなたが行ったことはすぐには報われないかもしれませんが、のちのち大きなリターンとなって必ず報われるものです。 ぜひその日を楽しみに毎日の活動を継続そてみてくださいな

③連絡事項

 ✅麻雀さんがシレッと素敵なきびだんご配ってたりしてます。要チェック!

 ✅ なんだろこれ?しんももさーーん!なんすかこれ?東京オフ会記念とか書いてましたが、新しいプロジェクトですかね♬

 ✅コツコツさんが素敵なブログをアップしました。あれ?みたことあるアイツがいるなぁ〜♫

 ✅CNPRの新バージョン「麻雀シリーズ」できあがる!?

 ✅NinjyaDAOの情報を取りこぼしたくないのならシャックさんの「ぐーも〜忍スペース」をお聞きのがしなく!毎日100名視聴の人気スペースです。

 ✅ おっとこれも忘れてた

 以上です。本当さいきんルーキーズ盛り上がり過ぎちゃうってくらい盛り上がってますね♫なんで最後ぎゅ〜〜〜って濃縮してしまって申し訳ないです。もう少し筆を磨きますわw

ではではお時間もよろしいようなのでこのへんで!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!」うがい手洗いそしてルーキーズ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました