2023年1月11日(水)号

ルーキーズ

 うおおおぉ〜(T_T)総長がわざわざ自分のために時間を割いてくれた朝活にを見事聞き逃しました(てへっw)いやぁ、でも昨日しんももさんが紹介してくださって本当に嬉しかったですわ♬この場を借りて感謝を申し上げます。あろがとうございます。ということで本日もやっていきますか!おまとめの時間ですよ☆

①ルーキーズの真の総長があらわれる

 はいはい!ルーキーズをけっこう知っちゃってる感あるそこの人。実はまだまだ僕たちが知らないルーキーズの秘密があることしってますか? その一つが「ルーキーズの本当のファウンダーはANISUさん」というものがあります。

現在しんももさんがメインで活動していますが、そもそもANISUさんがこのルーキーズの大枠をつくりました。しんももさんは共同創設者という立ち位置ですね。 Appleという革新的なパソコンを発明したスティーブ・ウォズニアックがANISUさん。それを世界的に広めたスティーブ・ジョブズがしんももさんって感じです。

現在ぼくらがこんなに楽しく朝活やコミュニティでわいわいさせてもらってるのもこのお二人があのとき頑張っくれたおかげです。もうひとりのルーキーズをつくった偉大なる御方に敬意を示して「ANISUに込めた想い」を読んどくように▼

ANISUに込めた思い’’’|⛩ANISU🇯🇵NFTCollection
初めまして。NFTクリエイターのANISU(@ANISU_NFT)です。この記事では、「ANISUに込めた想い」を書きました。少しでもANISU(ぼく)の事をわかってもらえたら嬉しく思います。ぜひ、最後まで読んでみてください。OpenSeaに行ってANISUCollectionを見るOpenSeaに行ってANISUfa...

ちゃんと読んだら「いいね」と「コメント」とついでにフォローすること。そして気がむいたら「朝刊CNPR新聞」も購読しておくこと(唐突な宣伝w)

ここに上げれませんが、このルーキーズにはまだまだ熱い人達がたくさんいます。「Mr.CNPR」「諜報部員」「ガヤ芸人」「あたしの歌を聴けー」「イベントプロディーサー」などなど個性豊かなメンバーが不思議と集ってしまうコミュニティです。 あなたもその一員にならないかい?

②目覚ましスペースのCMができました♫

 この朝活スペースは4:40〜というとんでもない時間から始まるにですが(僕も最近よく寝坊しますw)実はその後も続きます。TMAいっておはHEVENに繋がりグッモー忍、おはぶるスペースと朝の目覚ましのリレーは続くのです。 ちょっとまだまだ認知度が低いため、まじこれ夫さんがCMを作ってくれました。ナイスすぎるクオリティなので一度見てみてください。そしてぜひ広めてください。

CMとは関係ないですが、このルーキーズにはまだまだ朝を盛り上げる人たちが盛り沢山。pikkohさん、だいなさん、しまわくさんはその代表格ですね♫

だいたい僕のこのまとめと同じくらいの時間に盛り上げてくださってます。ぜひ「朝を盛り上げたい」「世界政府メンバーになりたい」という人は形式とか一切ないんで、あなたなりの「朝の諜報活動」をやってみて下さいな。 発信することでガラリと世界は変わります。

「発信が自分をつくり、自分が発信をつくる」発信の大切さを書いた文章があったのでここに載せておきます。お時間があるときにでもどうぞ

発信をすることの大切さ【結論:発信が自分を作る/納得感が重要です】
こんにちは、マナブです。発信しつつ、生きています。発信からの収入は、年間2億です。そして僕は「発信が自分を作り、自分が発信を作る」と考えます。発信することの本質です。経験からの学びを、共有します。

うわっ💧そういや今日朝礼あったんだわ!!やべやべいかなきゃ〜(バタバタバタw)ではでは本日もお元気に。せーの「きっかけはルーキーズでよろしく~!」絶対笑顔の名のもとに😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました