【FYG特別号】魔術師だいなの物語【物理ですべて解決だぁ♪】

FYG

 あなたはFYGに住む大魔術師だいなという人物をご存知だろうか?杖を振るえばフロアがとどろき、呪文を唱えればファウンダーが震える。

あなたは知らない魔術師だいなの伝説を!あなたは知らない魔術師だいなのNFTに対する熱い熱い想いを!!

ルーキーズを影で支え、FYGをその呪文で盛り上げるだいなの活躍をあなたは知ってるか!?

Welcome to DAINA MAGIC WORLD♬だいなの不思議な世界の冒険の旅に出かけましょう!

ガイドはもちろんFYGに住む猫型ブロガーのササキッチンが務めさせていただきます♬

今宵あなたは不思議な体験をすることでしょう!あなたは気づけるかな?

では、だいなが引き起こすミラクルマジックにレッツゴー🧙♪

【第一部】マジシャンだいなライフ

 FYGやルーキーズにおいて数々の奇跡を引き起こす魔術師だいな🧚その素性はナゾに包まれていそうで意外とそうでもないのですw

平日はバリバリ仕事をこなし、帰宅すれば週3で地元の消防団に顔を出し、休日は子供のソフトボールに付き添う。そして家庭を大事にしつつNFTにフルコミット!

たぶん魔力よりも体力のパラメーターがバグってる「体力自慢の魔法使い」それがだいなさんです。

魔法ではなく物理ですべてを解決する。それがだいなの「だーいなマジック」ですw

画像はだいなさんと関係あるかどうかはさだかではありませんw

どう不思議でしょ♪

そんなだいなさんの体力すごすぎ伝説をひとつお話します。

だいなさんは「朝のFYGラジオ」というスペースを毎日開催されてて

これは毎朝5:40〜からやってるものですが、実はもう一つ夜中にもスペースやってたりします▼

23:00〜から始めてだいたい日を超えるまでやってます。そして次の日には早朝からラジオやる・・

えっ?いつ寝てるの?

まじでパラメーターがバグってるんじゃないんですかねぇ(笑)くれぐれもお体には気をつけてほしいです。余計なお世話かなw

たぶんこんな感じw

そんなだいなさんは「健康」を何より大事にしてます▼

健康あってこその生活でありNFT活動。こんなに超人的な活動量で健康をしっかり意識してます。

いや意識してるからこそ、超人的な活動ができるのかもしれません。

でも納豆は食べられない!どーしても食べられないみたいですw

ちょっとお茶目な一面もあるだいなさん!現在はNFT一本に絞ってますが、ブログやYouTubeなど様々なことに挑戦してました。

ルーキーズでその手腕をふるう大魔術師だって、下積みの時代はあったのです。

だから僕らも諦めずにいろんなことをやろう!その一つ一つが糧となり、いつかきっと大きな成果に繋がります♫

物理系魔術師だいなさんはその背中で雄弁にぼくたちに教えてくれます。

さぁ、「無理だよ」という思い込みを捨て限界を超えていこー!

だーーいなマジーーーック🧚

【第二部】だいなの功績

 だいなさんの活動といわれて誰もが思いつくのが「毎日のフロア応援企画」ですね♪通称「だいなマジック」です▼

これを読んでくれてる人の中には、この企画に参加したことある人もいるはずです。時に低迷していたルーキーズのフロア価格を回復させたというすごい実績もあったりします。

ですが実はこれだけではないのです。最近やらなくなりましたがドット絵でルーキーズを作って毎朝応援していた過去もあります▼

この頃からルーキーズへの深い愛と応援する気持ちに溢れていたのですね!熱い熱いぜだいなさん🔥

そしてお気づきかとは思いますが、実はだいなさんクリエイターとしての能力もあるのです。

その土台がどこにあるのかと言えば、そのヒントは過去のツイートにありました▼

いやぁ〜凄いですね!器用というかなんというか多才ですね♬NFTに対してに知見もあり、毎日スペースで話してて、しかもクリエイターの能力もある。

なんか「マイクラブログ」なるものやってたみたいで、しかもPVが10000人突破してたみたいです。ホントいろいろやってますな💦

いろんなことを臆せず軽率に挑戦してきた経験が今のだいなさんをカタチ作っています。現状に不安がある人達は本当に「自分はやれることやった」と言い切れますか?

堀江貴文さんも著書「夢を叶える『打ち出の小槌』」でこう言ってます▼

不安に対する一番の解決策は、ともかく行動して忙しくなること。失敗したらどうしようとか考えても意味はないし時間の無駄。たいしたものを持ってないあなたがゼロになることを、なぜ恐れるのか?

堀江貴文著「夢を叶える『打ち出の小槌』」より

現代のような先がよく分からない時代は「ともかく動いてみること」にすごく価値があるよう感じます。

結果はどうなるか分からないけど、とりあえず動いてみることで自分にあったやり方が見えてきます。

だいなさんだって、不労所得狙ってブログやって、コロナ渦になって動画編集に手をつけ、祖母の死をきっかけに絵の世界に飛び込んで今ではNFTにフルコミットしてます。

その1つ1つの経験は無駄ではないですし、その1つ1つがだいなさんの血肉となってます。

大魔道士であれ始めから「メドローア」は打てないのです!「マダンテ」だって使えない!誰だって始めは「メラ」から始まるのです。

誰だって失敗を恐れるものです。苦難に遭遇すれば歩みを止めてしまうことでしょう。ですが、だいなさんは止まりません!

コツコツと今できることを積み上げ「過去の自分」を乗り越えていきます。だからこそ僕は敬意を込めてこう呼ぶのです「大魔術師だいな」と!

あなたは乗り越えていますか?過去の自分を。比べるは他人ではなく「過去の自分」です。

常に「いまの自分」を殺し続け、新たな道を模索し続けるのです。副業においてもNFTに置いても結果をだしたいのなら極論この生き方しかないのです。

大丈夫です。それまでやった経験は決して無駄になることはありません。必ずどこかで生きてきます。

いろんな経験をし、それらが折り混ざることで思いもしない結果に繋がります。

だいなさんにように恐れず前へ進みましょう!

【第三部】だいなの挑戦

 いろんなことに軽率に挑戦するだいなさんは、行動力だけでなく気持ちの面でも熱い男なのです🔥

FYGの準運営といっても差し支えないTMAの「ナッツさん」が、現在本業が大変でスペースの方が休みがちになってます。

「これはいかん!」とだいなさんはスクッと立ち上がるのです。

「できる」「できない」とか関係なく「やってみる」の一択のみ。

困ってるナッツさんをただ助けたい!その一心でだいなさんは駆けつけます!あなたはできますか?

やれるかどうかも分からないことに迷わず単身突っ込んでいけますか?普通怖くて足が止まりますよね?

でも、だいなさんは突っ込んでいくのです。目の前の困ってる人を助けるためなら真っ先に駆けつけるのです!

そしてこういうのです「全然たいしたことないですから、死ぬこと以外かすり傷ですよ〜w」とね。

そういって颯爽と去っていくことでしょう。またどこかで困ってる人の声を探して。

過去にだいなさんは「どうしてそんなに人のために動けるのですか?大変じゃないんですか?」という質問にこう応えてます▼

行動することに理由なんていらないのです。誰かを助けることに理由はいらないのです。

才能がなくたって大丈夫!センスがなくたって構わない。だいなさんは言ってます「結局やれることって目の前のことただ一つのみですよ」と▼

今でこそたくさんの素晴らしい実績や活動を残しているだいなさんですが、第二部で書いたようにだいなさんも最初は僕たちと同じ「何もないただの人」だったのです。

そんな人がここまで活躍するようになったのも、ひとえに「行動」を積み重ねていったからです。

たくさん勉強して知識をつけることは確かに素晴らしいことです。でも実際に活用してますか?

しっかり行動に繋がってますか?そうじゃなきゃただの「ノウハウコレクター」ですよ!

その知識、その経験を困ってる誰かのために使いましょう!だいなさんのように大きなことでなくて構いません。

僕らはきっとこの世界の誰かのヒーローなのです。あなたはあなたができることで世界を救ってください。僕もぼくのできることで世界を救います。

だいなさんの挑戦はそのまま僕たちの挑戦でもあります。たくさん行動したくさん経験し、そして困ってる人を当たり前に助ける。

すると、助けられたその人がまた誰かを助けるようになります。

web2.0では成し得なかった「優しい世界」をこのweb3.0で実現していきましょう!合言葉はみなさんご存知のあれですよ、あれ♬

ではでは、いきますか!せーの「ジーーークアニ〜〜〜ス✊」考えるな助けよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました