【結果発表!】ナイス懺悔した5人を発表します

FYG

 罪深き子羊たちよ、この前の懺悔まことに見事だった。その祈りはきっと天に届きあなたの罪は赦されることでしょう。アーメン🙏

どうも♬おはももです🍑先日はゲリラ的プチ企画「懺悔 to もも丸」にご参加いただきありがとうございました!

急な開催にも関わらず50名以上の参加に本当にビックリしました♬みんな日頃から懺悔したいことを抱えているんだなぁとしみじみ思いましたw

二日間という短い期間にも関わらず大好評だったみたいなので、週末のイベントのしていこうと思ってます。

「個人目標達成 to もも丸」が光なら、この「懺悔 to もも丸」は闇の部分。誰もが持ってる人には言えないけど誰かに聞いて欲しい!そんなモヤモヤを吐き出してスッキリしようぜみたいなことが狙いです♬

そして心が元気になったら、ぜひ朝活スペースなどに参加し心も体も元気になろう!

もも丸はあなたに闇の部分も丸っと含めて受け止めてくれます!可愛らしくもスゴイもも丸の虜にな〜れ💕

マスターしんもも、あなたの生み出した「もも丸」はいまFYG、ルーキーズにとってなくてはならない存在になりましたよ。

というわけで、そろそろ今回の企画の結果発表に移らせてもらいますね。映えある第一回目の「懺悔 to もも丸」でダークネスもも丸をゲットした5人は以下です▼

👍応援戦隊だいなマン(だいな)さん

👍あゆみ|NFT・仮想通貨・お得情報 さん

👍チョコゴリラさん

👍Lime(らいむ)さん

👍ニッシーさん

の5名の方になりました。みなさんナイス懺悔でしたw

では、ここからこの5名の見事な懺悔っぷりをみていきましょう!

仕方ないよね、うん仕方ない・・・

 まず最初は応援戦隊だいなマンの生みの親「鉄人だいな」さんです。ちょと前にリポートさせてもらったのですが、その凄すぎる生活スタイルに脱帽しました!

平日は普通に仕事しつつ地元の消防団に参加し家事育児に参加し、だいなマンを書いてスペースを夜遅くまでやったと思ったら早朝から朝活スペースをやる。

さすがに疲れますよね!いや、疲れてください。そしてちゃんと休んでください!仕事帰りの買い食いは致し方ないです。あなたの罪は赦される。アーメン🙏

「お腹の赤ちゃんのために」という大義名分のもとに・・

 これは妊娠経験のあるママさんなら結構共感できる懺悔なのではないでしょうかね?

「お腹の赤ちゃんのために」この大義名分は強いです。この子のためなら普段我慢しているご飯もおかわりするし、食後のデザートだってたべちゃうわよ!

夜中にお腹が空けばカップラーメンだって頬張るの!大丈夫です。うちの嫁も妊娠中にふいに「マック喰いて〜」といって頬張ってましたが、元気な男の子を産んでくれました。

あなたの罪は赦される。アーメン🙏

リアル懺悔・・・

 今度はNFT初心者あるあるですね。いまでこそニッシーさんいろんなプロジェクトでご活躍されてますが、初心者だったがゆえにやってしまったことあるんです。

先輩方もこうやって失敗を繰り返しながら成長し、いろんなプロジェクトで活躍するようになっていくのです。

初めては誰にだってあるのです。失敗をおそれて何も行動しないと成果はゼロのままです。失敗は学ぶための絶好の機会です。

過去の汚点は未来の武勇伝です!たくさん失敗し、たくさん笑ってweb3.0が当たり前となった未来で「そんなこともあったねw」と良き思い出としましょう♬

あなたの罪は赦される。アーメン🙏

ほんの出来心だったんや・・・

 残り二人はちょと悪人度が増します。覚悟してついてきてくださいw

まずはLime(らいむ)さん。なんと家族の楽天ポイントこっそり使ってビットコインを買ってしまったみたいです。

これは利益がでたら家族に何か買ってあげないといけない案件ですね。もしかすると、意外に奥さんや子供もNFTや仮想通貨に興味もっちゃうかもしれませんねw

僕からの提案はビットコインで出た利益をイーサリアムに替えて、ルーキーズを買って奥さんにプレゼントするというのはどうでしょ?

Lime(らいむ)さんのあまりにもすごい熱狂ぶりが伝わってきたので選びました。無事奥さんの赦しが出ることを願ってます。

全ては妻のみぞ知る。アーメン🙏

巻き込み事故・・・

 最後はゴリラです。なんとチョコゴリラさん自分で開いたスペースに人を呼んでおいてスベるという大罪を犯しましたw

被害者のけいさんは一緒に巻き込まれた模様です。しかもこれだけでなく仕事をさぼってツイッターするという罪も犯してます▼

なので懸賞金かけときましたw

こ、これ以上罪を重ねちゃダメだぁ〜〜〜!アーメン🙏

 以上、プチっと企画「懺悔 to もも丸」の結果発表でした。対象者にはもも丸の新キャラ「ダークネスもも丸」が贈られます▼

準備ができ次第贈らせていただきますので少々お待ちください。ではまた第二回も週末にやる予定ですので今から心の準備しといてくださいねぇ〜

ではでは、まったねー♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました