しんもも子ファンアート企画作品紹介🎉

ルーキーズ

 FYGに突如として舞い降りた絶対無敵のアイドル「しんもも子」みなさんの対応力の速さとノリの良さで多くの素敵な作品が集まりました♪

そんな急なパスにも対応してくれるみんなが大好きだぜ❤ありがとな!

というわけで、突如として始めた「しんもも子企画」みなさんのセンスと妄想に僕はニヤニヤが止まらなかったですw

ご参加いただいた方には後でダークネスもも丸を贈らせていただきます♪そして、せっかく多くの魅力的な作品が集まったのでご紹介していこうと思います。

では、萌え萌えする準備はできました?いくぜ!妄想とニヤケの世界にズキューン💕

あなたも桃欲しいの?

 エントリーNO①はきなこもちさんの「あなたも桃欲しいの?」です!個人的にはしんもも子ちゃんがまさに今持ってるその桃を半分個したい気持ちでいっぱいですw

できれば先にかじっていただけると尚良しです💕腰に抱えてるのは剣ですかね?全体的にファンタジー感が溢れるすてきな作品どうもありがとうございましたぁ♪

桃る?

 お次はhelloさんの作品「桃る?」です。

ちょっとどういうシチュエーションでどういう意味か常人のぼくには計り知れませんが、helloワールドはなかなかに独創的ですw

なんとなく見れば見るほどクセになってしまうような独特な魅力を兼ね備えた作品となってます。アイコンも個性的なので実はすごい世界観をお持ちなのかもしれませんね!

今後もいろんなイベントあるのでぜひご参加くださーい♪

ええー💦髪長いほうが良いって言ったから伸ばしたのに〜

 お次はFYG動画広報部隊隊長のはまさんの作品ですね♪

この子はきっとお隣さんで幼馴染ですね♪付き合うか付き合わないかの微妙で一番楽しい時期ですね。

どこかで気になる男の子の好みの髪型を聞きつけ密かに伸ばしていたという感じでしょうか?でも、その男の子の好みが変わってしまって・・・みたいな?

ぼくはどっちも好きだから大丈夫だよ💕ぜんぜん関係ない子ども部屋おじさんのフォローはきっと届かないですねw

はまさん、おじさん心が良くわかってるいい作品さすがですわ!

桃と私、どっちを食べる?

 お次はある意味問題作、タイトル「私と桃、どっちを食べる?」です。

たぶんnoteなどのレンタルブログに載せたら規約違反でBANされかもしれないグレーゾーンな作品です。

でもササキッチンのブログは個人ブログなのでそういう心配一切ないのです!というくらいくる人にはくる作品なんじゃないでしょうかね💕

おーれんさんなかなかにエグい発想の持ち主ですねw

右の子は「ハナハナの実」の能力者ですが、表情はこっちの方が僕は好きですね♪ご応募ありがとうございましたぁ!

桃、食べますか?

 次はTHE王道の作品「桃、食べますか?」です。

そうそう!こういうのを待ってたのです!こういう正統派和服美人っていいですよねぇ〜

全体的にビンクにまとめられていい感じに仕上がっています。ぜひ桃をむいて食べさせて欲しい(願望w)

aoさん素敵な作品をありがとうございましたぁ♪

あなたも一緒にどうですか?

 お次もいい感じです♪テルぼうずさん初のAIアート作品「あなたも一緒にどうですか?」です。

季節は春ですかね?「桜並木を一緒に歩きませんか?」みたいな朝ドラみたいなシチュエーションですね♪

きっとこのしんもも子さんと歩く桜並木はとても素敵な時間なのでしょうね💕お散歩のあとには喫茶店にでも寄って美味しいお茶して素敵な一日にしてください!

テルぼうずさん、またのご参加お待ちしてますね♪

私と一緒に走ろう!

 次はなんと第一回飯テロ企画の覇者Manamiさんの作品です。今回もご参加いただきありがとうございましたぁ♪

これまでの作品とは打って変わり、しんももさんが持つリーダー的側面と健康を前面に押し出した作品となっております。

この作品からは「元気」がすごく伝わってきます♪涼しい顔してますが案外もう20キロ走ったあとかもしれませんねw

今回も素敵な作品どうもありがとうございましたぁ♪

しんもも子とピーチANISU爆誕!

 お次はminiANISUプロジェクト運営のニッシーさんの作品「しんもも子とピーチANISU」です。

しんももさんだけでなくANISUさんのファンアートも書いてくださってるあたりにFYGへの並々ならぬ愛情を感じたりしますね💕

個人的にピーチANISUがめっちゃ刺さったので、ずっと空白になってた「FYGレディース隊」のシンボルマークとしちゃいました▼

素敵なアイドルたちをどうもありがとうございましたぁ♪

ヤンキーしんもも子と侍しんもも子

 お次はFYGが抱える4厄災のチョコゴリラさんの作品です。

正直、今回もゴリラ絡めてやばいネタ作品がくるのかと思いましたが、意外や意外!まともでした(だいぶ失礼w)

2パターンのしんもも子を書いてくれて驚くほどのクオリティでした♪どちらも素敵なしんもも子でありがとうございましたぁ!

今後もルーキーズやFYGのいろんなイベントに参加してくださると嬉しいです。

 という感じですべてはご紹介できなかったのですが、多くの素敵な作品のご応募ありがとうございました。FYGやルーキーズではこんな感じでさまざまなイベントを毎日のように開催してますので、よかったら遊びに来てみてきださいねぇ〜

オマケ

 流れが早いルーキーズやFYGの情報を効率的に集めたいみなさまへ雑誌を作りました♪コレ一冊でFYGやルーキーズの現在の動きがだいたい把握できる作りとなってます♪

ぜひ「ルーキーズやFYGには興味あるけど時間がない」という人や「他のプロジェクトも追ってるので情報を追えない」という人は一度お手にとってみてください▼

月刊ANISU6月号 | Tips
 おファンキ〜♪梅雨の時期に入りジメジメしてたり、急に雨が降ったりとパッとしない日が続きますね。ルーキーズの方では五期生の入隊活動が活発ですし、FYGの方では新プロジェクトが始まりコミニュティもにぎやかになってます。すると、今度は「流れが早すぎて追いつけない💦」という人も出てくると思います。なので月イチ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました