2023年2月3日(金)号

ルーキーズ

 

 おはようございます。節分イベントでちゃんと豆まいたり恵方巻食べましたか〜?大豆も値上がりして鬼も空気読んで少ない豆でも退散してくれるという大人の事情をよそに、僕らは本日のふり返りをやっていきますか♬

①ちょっと先のルーキーズの展望

 第三期の入隊活動の合格が明日ありますね。みなさんドキドキしてるんじゃないですか♬さてさてそんなルーキーズ実はまだ全てを完売してないのです。まだ世に出回ってないルーキーズが1500体くらいあります。

運営が保有しているとかでなく、そもそもミントされたない個体が残ってます。でこの全てをミントし終えないと他のプロジェクトがやってる「超転職」とか「バーニン」みたいなことができません。ルーキーズって他のプロジェクトと比べてちょっと特殊なのです。

なので三期の合格者が発表されてミントされても、まだ残ってる分は入隊審査やらないといけないためもう少し続きますよ〜。これから入ってくる四期候補生を暖かく迎え入れてあげましょう!

そして全てミントし終えたあかつきには「バーニン」のような企画を構想してます。朝活スペースの中でもうANISUさんさんと動き始めているとのお話がありました。5月くらいには始められるみたいです。

それまでの間に「もも丸企画」「個人目標達成toもも丸」「300ETH突破記念」などが並行して行われます。ちょっと盛りだくさんですが頑張ってついていきましょ▼

おっと、そうでした三期生の合格発表に合わせて二期生の腕章が配られます。二期生のみんなは自分のウォレットを確認してくれよな!ワンチャンhiddenに入っているかも▼

②連絡事項

 ✅ルーキーズのコミュニティで顔なじみの方たちがいっぱい参加しれいる「FYGラジオ」ルーキーズが好きな人なら楽しめる内容となってますのでお時間合う人は遊びにいってみてください▼

「天下五剣」とかなんか惹かれるワードだなぁ♪

 

 ✅CNPRレディース最終回記念NFTの完成版verが対象者21名にエアドロされました▼

 ✅明日2/5はいよいよ合格発表の日!21:30を予定してるそうです。次の日仕事で眠いかもしれませんが頑張って起きてましょう▼

 ✅「節分SBT」発売中です。CNPCホルダーさんお忘れなくです▼

 ✅夢を応援するプロジェクト「Crypto Ninjya Supporters」の応援ジュネリリースまで100日切りました。要チェック!

 

 ✅ANISUリーダーの魅力的なコレクションをチラ見せ♪気になる人は「ジークANISU」で検索▼

 

 以上、本日のふり返りでした。入隊審査あればもも丸あったり、他プロジェクトとのコラボあったりで情報追うの大変っすよね・・・😅

でもそれは誰もが一緒です。あなただけ追えてないわけじゃない。みんな一緒。むしろ追っていること自体がスゴイです。

でも無理せず自分のペースでコツコツと。分からなければ素直にこのコミュニティで聞けばいいんですよ。素敵なナカーマがきっと助けてくれます。

というわけで、いきますかせーの「きっかけはルーキーズでよろしく!」楽しい週末を♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました