2023年1月5日(木)号

ルーキーズ

 おはようございます。本業鬼忙しい宣言でお休みしますっていってましたが、大丈夫みたいなのでシレッと再開します。三日坊主ならぬ一日坊主(笑)やめてもシレッとまたやればいいんですよ(自分を正当化w)ということで本日のまとめいってみましょう!

①あなたの今年に目標ってな〜に?

 今日から仕事はじめで通常営業に戻るって人は多いと思います。この年始のお休みに一年の目標って立てましたか?しんももさんの目標は「毎日6時間の睡眠」「毎日のランニング」そして「朝活スペースの継続」なんとも健康的な目標です。

他に参加した人の目標は「人との縁を大切にいろんな人と出会いたい」とか「ブログで月1万円稼ぎたい」などがありました。なかには「70代の母をシニアクリエイターにしたい」というなんとも壮大な目標も!ぜひ頑張ってください。

おはようございます☀
朝活が毎日のルーティンになってきました。

Voicy応援しますねっ!☺️

今月の目標はみなさんがおっ!というコンテンツを一つでも多く作る、です!— ぷろと (@prt5053) January 4, 2023

おはようございます😄
Voicyパーソナリティーを応援します😆大きな目標頑張ってください👍
私の目標は昨年登録したtwitterを毎日1投稿する😁小さな目標ですが😅— とも🏹 (@entomo7752) January 4, 2023

そして、しんももさんはなんと今年Voicyに挑戦するそうです。いよいよルーキーズにもVoicyチャンネルができるかもしれないですね。いや、もしかしたらしんももさんの趣味一色のチャンネルにするのかな?『しんももの「世界政府ばんざい」』みたいなw

あっ、元ネタはワンピースなので分からなければこのコミュニティで質問してください。みんなこぞって熱く語ってくれます。ルーキーズはそんなオタクの味方です(笑) 

NFT海を統べる四皇が決まる•••?そして七武海はどうなる?この戦いは目が離せない#CNP #LLAC #APP https://t.co/HmXziYGpbp— ササキッチン@ねこ型サラリーマン🐾 (@sasakitchen0358) January 3, 2023

話しはそれちゃいましたが(ごめんね)あなたの今年の目標はなんでしょうか?ぜひ「#CNPR」をつけてツイートしてみてくださいな。

②コツコツ頑張ることの大切さ  

 知ってる人は知ってる「CNP TIMES」現在なんと194号までいってます。しかも毎日配信。これをやってるルクさんはCNPRのほかCNPやCNPJ、VLCNPなど多岐にわたって配信してくれてます。 

押忍!CNPR面はこちら!
入隊審査第三弾開始!詳しくはNinjaDAOのCNPRチャンネルへ!#CNPR #NFT #投資 pic.twitter.com/7iFw7dB00C— ルク|CNP TIMES (@ruku_practice) January 3, 2023

最初は目視で始めたそうです。マジですごい!一つ一つOpenseaで目視確認してデータを打ち込む日々。誰かに頼まれたわけじゃない。誰かに期待されてるわけでもない。そんな日々のなかコツコツ「誰かの笑顔のため」に頑張ってきました。

そこで出会ったのがプログラミングです。毎日の膨大な作業量をなんとかできないかと少ない休みや連休をつかってコツコツ作業。見事に自動化に成功しました♫ これは「普通の会社員がNFT発信を頑張ったら初級プログラミングスキルを習得した話」というルクさんのツイートから一部抜粋したものです。全文読みたい人はこちらから ▼

ルクさんが毎日情報発信をしてきたのをずっとみてましたし、ルーキーズの朝活スペースでも活用させていただいています。

コツコツとやり続けることって大切だなと思いましたし、勇気をもらえました!
僕もコツコツ音声配信スキルを磨いていきたいと思います!

ルクさん頑張ってーー! https://t.co/86Ri2jsNhP— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 4, 2023

コツコツ頑張ることの大切さを教えてくれる内容ですね。ぜひみなさんも無理せず自分のペースで継続を続けてみてください。きっとビックリする自分に出会えます。


③おかげさまで朝活スペースも参加人数50人突破!

 朝活スペースあらため『しんももの「自分時間を大切にするラジオ」』はおかげさまで参加人数が毎朝50人を超えてます♪いやぁ、みなさん朝から熱いですね! 

『自分時間を大切にするラジオ』
毎朝約50人参加中😊

このラジオは
🍑CNPRの情報発信だけでなく
🍑忙しい皆さんに自分時間を大切にしてほしいという願い
🍑皆さんの自分時間について見つめ直すきっかけなればという願い

を込めています😊

リマインダー設定お願いします!https://t.co/ok2HnWfbO1— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 4, 2023


この朝活スペースはみなさんの健康のため、自分の時間を取り戻し人生を変えてもらうため、そしてたまにCNPRのため行われてます(笑) ますます盛り上がる朝活スペース!ぜひ熱きファウンダーしんももさんと今を変えていきませんか?

朝活スペースは毎朝4:40〜から放送してます。 うわさではANISUさんやその他の豪華メンバーも出たり出なかったりする予定です。ルーキーズの最新情報は太陽さんより早く発信中だぜ♫

 はい、ということで以上です。たまにやらかす操作ミスでちょいちょい未完成品がコミュニティをさわがしてごめんなさいw なんか気づけばもうこんな時間。今日から仕事はじめで憂鬱かもしれませんが、頑張って笑顔でまたここで会いましょう!ではではいきますよ「きっかけはルーキーズでよろしく!」あわてずにいきましょ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました