2023年1月31日(火)号

ルーキーズ

 

 おはようございます。NFTのスピードの早さに最近追いかけるのを諦めつつあるササキッチンです(笑)まぁ、疲れちゃうんでほどほどがいいですよと自分に言い訳するダメおじさんが本日もふり返りやっていきますよ♬

あっ、そういや一期生のなののさんが素敵な朝活ラジオのPOP作ってくれてましたね💕

こういうセンスはさすがだなぁって思いました。しんももさんこういうの大好きなんで作品作ってみた人はルーキーズの部屋に貼ってくれよな!はい、ということで本編に入ります。

①話題沸騰中の「イケハヤパス」についてしんももさん語る

 スピード感早すぎ問題のNFT界の最近の流れは「フリーミント」です。つまり無料配布ですね。中でも話題がイケハヤさんがリリースした「イケハヤパス」です▼

Voicyでも話されてましたが、本当に思いつきでやってみて「ノーユーテリティ、ノーロードマップ」って書いてるにも関わらずミント開始30分で完売!その後二次流通が活発に行われOpenseaで世界ランク1位になるというイケハヤさん本人もビックリの結果になりましたw

ユーテリティはつけないといってましたが、さすがに慌ててイケハヤパスを4枚集めるとリツ先生にオリジナルイラストと交換できるという仕様に変更したみたいです。

これを受けてCNPJのうじゅうなさんが「きよしの種」というフリミン企画始めてます▼

これもバズってうじゅうなさんにフォロワーが一気に10万人に爆増するという事態に!いやいや、すごいなこの世界って😲

しんももさんも「これがマーケティングか・・・」と少し気落ちしてましたが、そこは諦めが悪い我らがリーダー♬きっと面白い仕掛けを企んでいるはずです。

②連絡事項

 ✅ルーキーズとうとうトータルボリューム300ETH突破しました♬

日本円にして約6000万円です。すごいですわ。しんももさんとANISUさんが言っていたとおり記念イベント開催します。とりあえずANISUさんよりお祝いの動画送られてきているのでシェア▼

 ✅もう確認した?CNPR運営デイリーニュースしまわくさんの「CNPR history」

 ✅ルーキーズのスペース番組表はこちらをチェック!

 ✅ルーキーズのトランプとステッカーできました♫トランプは限定30個なのでお早めに!

 

 以上振り返りでした。いろんなことが各所で起こってるので動きを追うだけでも大変っすね💦

基本的に僕の振り返りはルーキーズ中心となってます。リクエストあればもう少し範囲を広げてみてもいいかと思ってます。

ではではこの辺で、せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!」取捨選択って大事よ☝️

コメント

タイトルとURLをコピーしました