2023年1月30日(月)号

ルーキーズ

 

 おはようございます。いやぁ〜2日間も空けてしまってごめんなさい。本業がサービース業なので週末は戦ってましたよ♬さてさて週末はコミニュティの動きが活発なのでちょっと油断するとあっという間に浦島太郎だというそこのあなた!安心してください僕もですw

ということで一緒にふり返りやっていきましょう。ではゆるりといきますか♬

①しんももさん第三期入隊活動の総評を語る

 第三期の入隊活動が終了し、いよいよ合格発表を待つだけになりましたね。活動したみんなお疲れさまでした。ドキドキしてる人もいると思います。それを受けてしんももさんは朝活スペースで今回の入隊活動の総評を軽くお話しました。

一言でいえば「熱かった🔥」それに尽きますね。活動期間は一ヶ月くらいでしたが、本当にさまざまな活動や取り組みがなされてました。すごいぜお前ら!

入隊活動は主にテキストベースでやっていると思いますが、やっぱ熱意がある人の文章には勢いがあるし文字なのに熱さが伝わってくるように感じます。

想いとか熱量は目に見えませんが、こういう形で伝わってくるんだなぁと感じた今回の入隊活動だったそうです。真冬のいまはまさに暖房いらずだぜw

三期生のすごさに感嘆したしんももさんがボソッとツイートしたのがこちら▼

一期生、二期生には申し訳ありませんが今回の三期生は「ルーキーズの黄金世代」でしたね間違いなく!食戟のソーマでいえば「玉の世代」です♬

今後ルーキーズ以外のプロジェクトに遊びにいって、大いに暴れ回ってきてルーキーズの名を世界に知らしめてくること。これは特別任務なので皆の者こころしてかかるよ〜に!NinjyaDaoきっての悪ガキ軍団の名は伊達じゃないところを見せてこい。

そして疲れたら必ずこのルーキーズの部屋に帰ってくること絶対だからな!これ鉄の掟な。破ったらルーキーズの仲間たちから「大丈夫?無理してない」のリプが毎晩いくから覚悟しときなさいよ♬

最後ご存知CNPRデイリーニュースのしまわくさんからみんなに向けてのメッセージでしめたいと思います▼

ゆるりと行こうぜ🤭

②遊びにいってきました「CNPR AMA」の感想

 CNPRのAMAをやってましたので今回たまたま聞いてみました。その内容を共有します。参加者はしんももさん、雪豹さん、麻雀さん、そして「Yokai Breeders」のSedoさん。なんとも豪華なメンバーでした。

まず雪豹さんが今回の入隊審査の総括を振り返っていました。今回の審査は雪豹さんがメインで行ってくださったみたいで、雪豹さんいわく「目と首が疲れた〜」そうです。雪豹さん本当にお疲れさまでした。

審査してて思ったのが、やっぱり熱意ある人は文章やツイート内容に表れるなぁということを強く感じたそうです。あとアカウントに「CNPR」の文字とか入ってると「おっ♬」と思い手を止めるそうです。次回に活動時にぜひ参考にしてみてください。

あと比較的始めころから活動していた人はめっちゃレベルが上がっていたことも実感したみたいです。ウォレットの中身をみても結構いろんなNFTを手に入れていた人もいましたし、中には御三家揃えている人もいたとかいないとか・・・

この入隊活動という環境で仲間たちと一緒にワイワイやることでみんな自然とレベルが上がっているみたいですね。まさに「初心者応援」ですね♬ここで得たことを生かしてぜひNFTを存分に楽しんでいきましょう!

またもう一つにテーマがルーキーズが「Yokai Breeders」とコラボするのでその内容をファウンダーのSedoさんが軽く話してくれました。

そもそも「Yokai Breeders」とはどんなゲームかと言えば、自分のNFTから生み出した「ヨーカイ」を育成しながらNFTの知識をつけることができるゲームです▼

ゲームしながら知識もつけNFTを詐欺被害も減らそう!ってのがコンセプトらしいです。クイズ方式のような感じになるとかどうとか?まだ非公開なので詳しくはDiscordにいってみてください。

ルーキーズがどんな形で登場するかいまから楽しみですね❤

③連絡事項

 ✅新たな朝活ラジオ爆誕!?その名も「朝のFYGラジオ」です。このルーキーズが生まれたFYGのコミニュティのラジオです。ANISUさんも登壇します▼

 ✅麻雀さんAPPのオフ会に参加し、ヒデさんのリュックにルーキーズのステッカーを貼りました。しかもけっこう目立つところにw

 ✅pikkohさん噂のCoolGirlオークションにいってきました。その体験談を連ツイで報告してくれてます▼

 ✅CNPCが節分の日に合わせて「節分SBT」を発行します。ホルダーさんは要チェック!

 ✅しまわくさんが素敵にルーキーズの年表まとめてくださってます♫

 

 以上ふり返りでした。入隊活動も一旦終了し、合格発表までの間は落ち着きムードかと思います。ここまで駆け足で走り回っていた人はここで一旦落ちついて整理する時間にあてるのもいいかもしれませんね。

気づけばルーキーズもいろんなことやるようになって追いかけるのが大変ですが、誰よりも周回遅れのササキッチンが一緒に歩いていきますよ。ケツ持ちは俺がやるからみんな安心してくれぃw

ではでは1月も終わりですが、また気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。いきますよ、せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」上ばかり見てないで、足元も見ましょ♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました