2023年1月3日(火)号

ルーキーズ

 

 おはようございます。正月三が日も今日が最後ですね。昨日はみんな初売りとかいったのかな?変な疲れも出始めてくる頃だと思いますので、朝活で自分のペースをつくりましょ♫我が人生の主導権は我にあり!本日の朝刊です。

①しんももさん改めて朝の時間に惚れ直すの巻

 正月三が日も変わらず朝活を続けるしんももさんが早起きすることの大切さを説いてくれました。 「朝のわずかな時間は、午後の数万時間に匹敵する」その言葉のとおり、たった10分でも早起きして活動するとその濃さに驚きます。

いつもより少し早く布団から出てみる。ちょっと軽く散歩してみる。誰もまだ起きてない静寂な空間にゆっくり自分の大好きな飲み物を味わってみる。そうすると朝からエンジン全開で一日をスタートでき、他の人よりも濃い1日を過ごすことができます。

これを朝活のバフ効果「精神と時の部屋」といいます。知らない人はドラゴンボールのセルゲーム読んで勉強するか、この部屋で質問すればみんな喜んでアツく語ってくれるはずですw

話それちゃいましたが、このバフ効果でしんももさんは40を超えたいまなお成長してます。「自分なんてもう・・・」とか言ってる人、ファウンダーは日々強くなってますよ。

憧れのあの人に追いつきたいのなら、自らも足を出しましょ。ルーキーズはそんな挑戦者の伴走者です。

しんももはNFT一括トランスファーのテクニックを取得した‼️

すごくエンジニアさんの苦労を経験できた事はすごく良かった‼️

あとは素材が揃うだけだ‼️

ふふふ😊— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 2, 2023

②朝活ポイントカードが発行される&朝活toミント開催!?

 昨日、去年のルーキーズの日に開催した「もも丸収穫祭」のもも丸&袋のエアドロが行われました。対象者はウォレットをご確認ください。たぶんhiddenに入ってると思われます。これで早い人はもも丸3種類と袋がウォレットに入っていることになりますね♫ 

シルバーもお送りしました!
今日は成長できた‼️

少しずつ成長していこう‼️
そろそろ寝ます😁

これで次回の、もも丸をお配りすることができます!

今週末の3連休か、1月4日に配れるように準備しますね😁 https://t.co/hZI03wLLcH pic.twitter.com/wrZM7HOSf4— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 2, 2023

しんももさん(@trakkytrakky)のスペースに参加してプレゼントしていただいた「きびだんごの袋」と「もも丸」。もも丸は3種類に増えました。ありがとうございます✨「もも」繋がりでたくさん集めたいです🍑

しんももさんの『自分時間を大切にするラジオ』は毎朝4:40から。早起きの習慣、ぜひご一緒に☀️ pic.twitter.com/sDOqhzoiTm— もも🎍3児ワーママ×暗号資産×NFT (@moist_momo) January 2, 2023


しっかり公言通りもも丸イベントをやってくれてます。これは5つ集めたときの特典も期待できますね♫ますますこの朝活から目を離せません。

そしてチラッと新バージョンのもも丸も発表!朝活スペースは毎朝4:40〜からやってます。目覚まし100個くらい買って挑むべしw 

お正月なので新バージョンにお着替え😊#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/bfjMYrX35d— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 2, 2023


というように「朝活toミント」なる雰囲気で、この【しんももの「自分時間を大切にするラジオ」】は開催されてます。

なんか今後リアルタイムで参加した人にポイントカードみたいな感じで出席を取る企画も考案中です。 おもしろそうなやり方とかあったら、ぜひしんももさんにバシバシ提案してくれよな。ルーキーズはみんなで作っていくものです♫

③連絡事項&CNPRの現在

 まずはルーキーズの市況を共有。現在は価格はそこまで変動なく、リスト率が3%→2%に!ルーキーズに可能性を感じガチホしてくれる仲間がちゃくちゃくと増えてます♫この調子でいきましょう! 

おはようございます☀

気づいたらリスト率が2%になってましたね😊 pic.twitter.com/4v5ThCS9JG— 【公式】CNPR|CryptoNinja Partners Rookies (@CNP_Rookies) January 2, 2023


お正月も終わりですが!ルーキーズはまだまだお正月気分(笑)今度の三連休に「お年玉イベント」を開催します。詳細はしんももさんか公式からあると思いますので正月気分をなくさずお待ちくださいw

またKGBプロジェクトを一緒に応援してくれる人を募集。KGBプロジェクトもこのルーキーズと切磋琢磨する同じNFT仲間です。ルーキーズだけじゃない違うプロジェクトにも興味があるという人は、ぜひしんももさんとKGBプロジェクトを応援しませんか? 

実は僕もオリジナルホルダーです😊
一緒に #KGB を盛り上げていく人募集中です👍

個人的にすごく応援しています😁 https://t.co/yaSEatkF5m— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 2, 2023


以上、本日の朝刊でした。さあ、いよいよ明日から仕事始めって人も多いんじゃないかなぁ・・。かくゆう僕もその一人です。頑張りましょ。

大変な日常をしっかりこなし、笑顔でこのコミュニティに帰ってくる♫だから毎日頑張れる。 あなたは独りじゃない。僕も独りじゃない。姿は見えないけどそこには確かに仲間がいます。

あなたと同じように悩み、苦しみ、目の前の現実にモヤモヤしてる仲間が。 一緒に時代をつくっていきましょう。ルーキーズは頑張る全ての人の伴走者です。ではではいきますよ〜「きっかけはルーキーズでよろしく!」明日のためにしっかり休みましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました