2023年1月27日(金)号

ルーキーズ

 

 おはようございます!しんももさんが突然の高熱で朝活スペースがなくなり物足りなかったのではないですかね?ご安心ください、しんももさんとりあえず体調は回復し本日土曜日の朝活スペースから復活だそうです。

みなさんも体調管理には充分にお気をつけくださいね。では本日のふり返りです。

①第三期入隊活動いよいよ終了!

 さまざまなドラマやストーリーが繰り広げられた「第三期入隊審査」いよいよ29日で終わりをむかえます。公式から終了間際のスペースも開催されました。

合格発表といえば「お守り」ですね。お守りといえば、そうです「CNPC」ですよ!もずらいとさんが三期生合格祈願のために「合格祈願絵馬」をGiveawayしてます▼

お守り欲しい人はいっそげ〜!また初代ホルダー兼NFTブロガーのまるげりさんも三期生応援企画を開催してます▼

優しくも熱い先輩が本気で君等を応援しています🔥これがルーキーズのスゴイところ♬ぜひ最後まであきらめず突き進んでほしい!我武者羅によろしくな〜

②何度も挑戦する大切さとスゴさ

 この前われらルーキーズのリーダーしんももさんはスラムダンクでいう「三井寿」こと「ミッチー」だと書いたこと覚えてますかね?

しんももさんは現在CryptoNinja「イブキ」のオーナーになるべく挑戦してました。忍者オーナーへの挑戦は今回が初めてではなく3回目です。

一回の挑戦だけでもパワーもメンタルも使うのにそれを3回もやる!めげずに諦めずに何度も結果がでるまでやり続ける・・・。まさにミッチーだぜしんももさん♬

結果は残念でしたが、しんももさんは歩みをとめない。これまでと同じように3ポイントの練習を・・いやいや「朝活スペース」をコツコツ続け自分の想いやプロジェクトの状況を共有していく。

それはひとえにルーキーズのことを一人でも多くの人に知ってもらいたい。ルーキーズをきっかけにNFTの楽しさを感じて欲しい。ルーキーズをなめている田岡監督に「あいつらを侮ってはいけなかった・・・」と言わせたい!

そんな一心で(最後はふざけてますごめんなさいw)何度も何度もチャレンジしているのです。ぼくらの先頭を走り続け鼓舞してくれてます。

NFTが世界から注目される日もそう遠くはないでしょう。そのとき今のNFT黎明期を走り抜けた僕たちがハイタッチしながら「あの頃もおもしろかったよな💕」そういって語り合える未来をつくりましょう!

そう!「熱狂」を自分たちでつくるのです♪「ワクワクする未来」を自分たちの手でデザインしていきましょう!

③連絡事項

 ✅CNPRレディース最終回の記念NFTが発売されます。ぜひ思い出としていかがでしょうか?先着で特典あるみたいですよ♬

 ✅ルーキーズがゲームになる(!?)気になる人は以下のツイートからDYORで▼

 ✅個人目標達成toもも丸第二週目入ってます。週末には3週目に入ってしまいますのでまだふり返り書いてない人はお早めに。コツコツ頑張って「レインボーもも丸」ゲットしましょう!

 

 以上ふり返りでした。御三家や七武海の台頭でNFT市場は盛り上がり次々とあらたなプロジェクトが出てきては消えていきます。あっちを追ったりこっちを追ったりで大変ですよね💧

資金も時間も潤沢にあるわけでないぼくらサラリーマンは浅く広くよりも狭く深くやった方が長い目でみて大きく成果がでるような気がします。

「NFT=儲かる」という側面しか見れない人は多くのチャンスをふいにすることになります。NFTってそんな薄っぺらいものじゃないんですよ!それを理解したいのなら惚れたプロジェクトに全力でコミットすべしです。

そして疲れたらこのコミニュティに帰ってきてください。もちろんルーキーズでそのままコミットしてくれるならこれ以上の喜びはないっすね♬

三期生の熱さにほだされて僕も熱く語ってしまいましたわ。昨日コミュニティ内で謎の単語が飛び交いしんももさんとぷろとさんザワつくという一幕もありましたが(笑)この辺でそろそろいきますか、せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」足元気をつけろよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました