2023年1月25日(水)号

ルーキーズ

 おはようございます!寒い!寒すぎます!こっちは大雪で朝からトロトロ運転しながら息子を学校まで送ってきました。車も道も真っ白け。でもでもルーキーズは熱いな♫常夏かよってくらいの平均気温で本日もお送りします。

①しんももさん「イブキ」のオーナーへ立候補

 イブキとは御三家NFTのCNPの元となったCRYPTONINJAのキャラクターです。NinjaDaoの元となったプロジェクトつまり御三家のオリジナルNFTです。

そんな伝説的なNFTのオーナーへしんももさんが立候補しました▼

ルーキーズみんなで応援しよう!また立候補にあたりしんももさんからメッセージがあります。読み込んでおくよ〜に!

昨日の入隊活動の終わりにあたり、しんももさんからのお言葉のなかにもありましたがNFTは僕らに青春時代を取り戻してくれます。

あの頃の甘酸っぱい思い出、楽しかった記憶をもう一度体験させてくれます。そりゃあ面白くないわけないっすよね♫

そして我らがルーキーズのリーダーしんももさんは誰よりも青臭い大人なのです。まるで子供がそのまま大人になったかのようなw

いつまでも「アオハルかよ!」ってくらいまっすぐ僕らの先頭を突っ走っていきます。置いてかれんなよ〜

学生時代に飛び抜けて頭がいいわけでもなく、特殊なスキルや特技があるわけでない僕らとおなじ全く普通の大人です。でもこの世界では活躍できてます。

そこに必要なのは「頭の良さ」でもなく「特殊なスキル」でもない。ただ「世界を良くしたい!」「誰かの役に立ちたい!」という純粋な気持ちです。

何度も言いますが、ぼくらは何かを追っているわけでなく時代を創っています。正解がない世界で戦っているわけです。

だから悩んで当たり前なんです。できなくたって普通です。だって今まで誰もやったことないことをやろうとしているのですから、大変で当たり前。

むしろ簡単に結果出せるならすぐ人が群がり競争が激しくなりすぐ稼ぎづらい市場に落ちぶれます。

どうなるか分からないけど、全然稼げないけどワクワクするからやり続ける。そういう人がやがて波をつかみ大きく稼ぐことができます。

ヒカキンさんとかそうですよね?You Tubeがまだ全然稼げない時代からずっと動画を投稿し続けて大成功しました。youtuberという言葉もヒカキンさんが作ったようなものです。

僕らの時代をまさに今つくっています。大変なんです。苦しいんです。でも•••、ワクワクしませんか?

僕らがいまハマっているものがテレビにニュースに雑誌に取り上げられ、メタバースや仮想通貨が当たり前の時代が来る日を♫

その時は盛大にドヤりましょう!きっとその時はみなさんは「NFT専門家」という確固たる地位で世間の注目を浴びているはずなので。 

しんももさんは常に挑戦してますよ。ぼくたちもきっかけはルーキーズでいきましょう!

②毎月25日は「ルーキーズの日」

 昨日25日はルーキーズの日でした。アレを配りましたよ♬ちゃんと申請できたかな?僕ですか?もちろん寝坊して見逃しましたよw

いや〜、早起きってツライっすねぇ。今回のもも丸は緑の『心』

またこの前アナウンスした総取引高300ETH突破した記念になんかイベントが開催される予定です。

残り1.5ETHです。みなさんコツコツお迎えしましょう。ちなみに僕も一体お迎えしました。

しんももさんは皆さんのウォレットの中身を中身を記憶している変人です。ぼくも昨日ナルカミをお迎えした瞬間にメンションきてビビリました(笑)

それだけこのルーキーズに対する想いが熱い方なので、みんなでいっぱい盛り上げていきましょう🔥

③連絡事項

  ✅しんももさんのAMAが急遽開催されました。またやってほしい♫

 ✅「Yokai Breeders」のファウンダーSedoさんがCNPRの定例AMAに参戦!コラボ決定後、初スペースどうなるか楽しみですね♬

 ✅ルーキーズ㊙情報!実はCNPRにはナルカミ、リーリー、ミタマ、オロチ、ルナの5つのキャラクターがいるのですが、他の4キャラにくらべてルナちゃんは圧倒的に少ないです。つまり希少価値が高いということ♬

もしフロア付近にルナちゃんを発見したらチャンスですよ

 以上ふり返りでした。ルーキーズのお部屋も参加人数が増えだいぶ盛り上がり流れも早くなりました。情報追いきれなくなったり、取り残されている感を感じる人もでてくるかもしれません。

ぼくもなるべくふり返りやってそういう人がいないようにしたいですし、もしそんな人を見かけたらみんなで声をかけてあげてください。

初心を忘れないようにしましょう。NFTやろうと思ったとき、ルーキーズに参加してみたいと思った時の純粋な気持ちをどうか見失わないでください。

周りのスピードに惑わされず、他人の物語に振り回されず自分のストーリーを奏でましょう!

小さくても一歩です!歩幅は人それぞれなんですから。自分の道を自分のペースでしっかり歩みましょ♬先はまだまだ長いですぞぉ〜w

ではでは、いきますか!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」失敗は成功の味の素w

コメント

タイトルとURLをコピーしました