2023年1月23日(月)号

ルーキーズ

 

 おはようございます♬ふり返りのお時間です。昨日はなんとしんももさんお寝坊さんしたみたいで一瞬朝活がざわついたみたいですね。しんももさんご無理なさらずです。ぼくらも無理せず自分のペースでゆるゆるやりましょ♬

ディスコード見ているとCNPToyとかCNPGとか次々と新しいワード出てきて「取り残される感(FOMO)」が強くなりがちですが、ルーキーズはみなさんの原点つまり「帰ってくる場所」です。

では本日のふり返りいってみましょう!

①第三期入隊審査の参加者は500人!

 数々のドラマや熱きストーリーをもたらしルーキーズを盛り上げてくれた「第三期入隊審査」その参加者の数が発表されました。今回は500人ほどの申請がありました。ありがとうございました。

しんももさんはじめ運営は一人一人の熱いメッセージに心を打たれながら審査しています。きっと今回の寝坊も夜中まで作業しすぎたためです(きっと!)ご無理なさらずに。

また日々のルーキーズの動きはしまわくさんが毎日最新情報をまとめてくれてますのでチェック忘れないでくれよな!

本日の朝寝坊の懺悔の気持ちをこめてしんももさんご自分のパーソナルデータを赤裸々に公表しました。みなさんぜひ確認して都度「ダイエットは順調ですかぁ〜?」と聞きましょう!これが「背水の陣」ルーキーズ版の「みんトレ」ですw

集中砲火をあびるのはファウンダーというまさに体を張った企画ですね(笑)みなさんも「我こそは🙋」という人はやってみてください。きっと面白いことになるはず、知らんけどw

②ぼくが思う「入隊審査に通る人、通らない人」

 ぼくは運営の人ではないですし、頼まれてこのCNPR新聞やってるわけではありません。ただシンプルに面白いからやってますしルーキーズを盛り上げたい一心でやってます。

そしてそんな立ち位置ということを理解していただいた上で「もしぼくが運営ならどんな人を合格させるだろうか?」ということを話させていただきます。嫌な人は読み飛ばしちゃってOKです。

結論はシンプルに「ルーキーズへの熱が強い人」だと思います。

つまりあっちこっちのプロジェクトに浮気してない人ですよね。FOMO(取り残されてる感)や爆益案件のAL探しであっちこっとのコミュニティに所属している人はいるとは思います。

別にそれが悪いってわけでもないですし、NFTで儲かるのはウソではないのできっかけが「お金」で全然いいと思います。

でも「愛って言葉だけじゃ足りない」っすよね?愛情の熱量って行動に表れないですかね?もちろんそれだけ行動しても報われないこともあります。でも恋愛ってそういうもんじゃないですか。

NFTだってそうです。たまたま良さそうなプロジェクトを見つけた。親密になるためには行動が必要だ。でも行動した結果あっちがどう思うかは自分でコントロールできない。恋愛と一緒です。

相手にされないからそのまま離れていってもいいですし、想いを秘めたままずっとそばにいるのもいいと思います。長年の恋が成就したときはすごく素敵なドラマになりそう。

ここまで書いてきてなんですが審査に「通る、通らない」なんて完全に運、すべては偶然なんじゃないかと感じます。「合格しないと残らない」「不合格だからつまらない」は感情として理解できますが、ともにこの深きNFT道を探求していく上では甘いっすね。

なんでもそうですが一点集中すると結果がでやすいものです。ぼくらサラリーマンってそもそも時間ないのですからアレコレ手を出さず絞ったほうがいいと思いますよ。もちろんそんな僕も圧倒的にほかのプロジェクトを追えてない一人ですけど〜w

CNPG?LINENFT?よう分からんわ〜(笑)

最後にしんももさんより第三期入隊活動してくださったみなさんへのお言葉があります。目をかっぽじって穴が空くほど見るよ〜に!

③連絡事項

 ✅ルーキーズの生誕地「FYGコミュニティ」で現在ファンアート企画を開催しています。参加者全員に「きびだんご」がプレゼントされます。これはやるほかないやろ♬

 ✅きびだんごイベントの詳細が発表されました。要チェック!この条件ならまだまだこれから始めても大丈夫っすね。

 ✅新イベント開催(?)このルーキーズには実は「ウトトト学園物語」があります▼

この「ウトトト学園」という物語をもっと深めていこうという企画(案)です。しかも景品豪華やな♬もし開催されることになったらじゃんじゃん応募してANISUさんさんを腱鞘炎にしよう!

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discordistheeasiestwaytocommunicateovervoice,video,andtext.Chat,hangout,andstayclosewithyourfriendsandcommunities.

 

 以上ふり返りでした。入隊審査も締め切られ、あとはいよいよ合格発表をひかえソワソワしている人もいると思います。でもここまで活動してきてNFTにたいする知見や経験は得たと思います。

ぼくはそれだけでも他のNFTをまだ知らない多くの日本人に差がついたと感じてます。この後みなさんがどうしていくかは分かりませんが、縁あってこのコミュニティにいてくれるのであれば一緒にルーキーズを盛り上げていきましょう🔥

ではでは、いきますかぁ!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」ひたすら真っ直ぐ進もう♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました