2023年1月20日(金)号

ルーキーズ

 おはようございます♫昨日のふり返りのお時間です。元気ですかー!!あっ、夜中なんで小声でやってます(笑)

昨日はスラムダンクの映画をみて一人で号泣していたというどうでもいい僕の情報は置いといて、さっそく振り返っていきましょ♫

①ルーキーズのトータルボリュームもうすぐ300ETHにI?

 ルーキーズのトータルボリューム(総取引額)がもうすぐ300ETHを突破しそうです。

現在のレートにすると日本円で約6000万円です。けっこうすごくないですか♫

フロア価格とかリスト率とか注目されがちですが、いままで6000万円ものお金がルーキーズの経済圏で動いているのです。

CNPやLLACなどの御三家と比べれば小粒ですが、ミントしたら「はい終了」の売り逃げのプロジェクトもある中ちゃんと継続しています。

みなさんの盛り上がりに感謝です。ANISUさんさんとしんももさんが300ETH突破したあかつきには何か考えているみたいです。楽しみですね▼

このNFTの市場は小さくちょっとしたことでプロジェクトの価値は簡単に左右されてしまいます。

ですが「諦めたらそこでプロジェクト終了だよ」どんなときも僕たちのルーキーズを信じましょう!

御三家を超える道はなかなかに厳しい。七武海をとらえることは容易なことではないでしょう。

ですが、こういう展開でこそ俺らは燃えるやつらだったはずだぜ♪もはや何が起きようと揺らぐことはない断固たる決意で熱く盛り上げよう🔥

②しんももさんはスラムダンクで例えると熱き男「ミッチー」こと「三井寿」!! 

 web3.0放送作家のSHOWGOさんが面白い話をしてました。ずばりタイトルは「もしスラムダンクの登場人物がNFTのファウンダーだったら?」です▼

もしもスラムダンクの登場人物がNFTのファウンダーだったら前編 | SHOWGO🐪放送作家「放送作家の自分アプデ術【凡人2.0】」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「SHOWGO🐪放送作家」の「もしもスラムダンクの登場人物がNFTのファウンダーだったら前編(2023年1月16日放送)」。Voicy-音声プラットフォーム

なに!?スラムダンク知らないですと?ちゃんと勉強してきてください。次までの課題ですよ(急にスパルタw)

ルーキーズはNFT初心者には優しいのですが、漫画には厳しいのです(笑)

でその放送の内容ですが、スラムダンクって主人公たち以外もたくさんの魅力的なキャラクターが登場するじゃないですか?

その中で、もしプロジェクトのリーダーさせるなら誰がいい?って話です。赤城キャプテン、小暮くん、安西先生、のりお・・・

そんな中でぼくは「ミッチー」こと「三井寿」はルーキーズの熱き男しんももさんだなと感じました▼

どんな状況下においても諦めない。むしろそれを楽しんでしまう。たぶん今後ルーキーズはさまざまな苦難やたいへんな状況におちいることがあるでしょう。

でもその度にしんももさんはつぶやくのです。「どうした?そんなにあわてて。忘れたのか、俺らはこういう展開でこそ燃えるやつらだったろ?」と。

くぅぅぅ〜、痺れますねぇ♬そして市場の投資家に言わせるのです。「侮ってはいけなかった・・、彼らだっていままでずっと生き残ってきたプロジェクトだ。ルーキーズこいつらは本物だ」と。

なかなか注目されない今こそ逆にチャンスなのです。周りに気づかれないうちにコツコツ仕込み、練り上げ、同盟を組みこのNFT市場をにぎわす存在になりましょう!

③連絡事項 

 ✅実はルーキーズのヘッダー作ってみました。よかったらどうぞ♬次はどんなのつくろうかなぁ〜

 ✅麻雀さんが行っているCNPRメンバースペースのホストが交代しました。なんと我らがみちろうさんになります。

三期生だけでなく一期生も二期生も遊びにいってくれよな♬

 ✅第三回の入隊審査の申込みがいよいよ今日までとなってます▼

 以上ふり返りでした。いやぁ、スラムダンク見たせいでなかなかスラムダンク色が濃くてあまり知らない人には申し訳なかったですね。

すぐそういうのにかぶれちゃうのが僕の悪いクセですw

ではではいきますよ! 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅にルーキーズを楽しみます!! 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅にこの世界を楽しみます!! 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅に仲間を信じ恐れません!!

本日は週末でお休みのひとも多いと思います。こういうときこそNFT活動のチャンスです。自分のペースでコツコツとやってみましょう!

ほい、ではまず手始めにしんももさんの朝活スペースからいってみますか♬いってらっしゃ~い

コメント

タイトルとURLをコピーしました