2023年1月2日(月)号

ルーキーズ

 おはようございます。元旦はゆっくりできましたか?今日は初売りで戦ってくるぜという人も親戚回ってきますという人も、お年玉という鬱イベントに今から打ちひしがれていつ人も(笑)はい、朝刊のお時間ですよ。はじまり〜、はじまり~♫

①朝活スペースの名前が‘’CNPRしんももの『自分時間を取り戻すラジオ』‘’に変わりました

https://t.co/orj8Q976Ri— しんもも CNPR(Rookies)のリーダー兼FYG co-Founder (@trakkytrakky) January 1, 2023

 しんももさんが毎朝やってる朝活スペースの名前が変わりました。その名も‘’CNPRしんももの『自分時間を取り戻すラジオ』‘’です。

その名の通りこの朝活スペースを通していつの間にか失くしてしまった『自分の時間』を取り戻して欲しい。そんな願いからできた名前です。

昨日の小話でも書かせていただいたように、このNFTにハマっているメイン層って、仕事もあり家庭もありなんなら子育てや介護など「誰かのために自分の時間を使っている人たち」です。

本当はもっと自分のために時間を使いたいけど、自分がやらなきゃ困る人がいる。守ってあげなきゃいけない。助けてあげなきゃいけない。そんな心優しき戦士たちの心の拠り所がこのNFTです。

CNPRはそんな戦士たちを心より応援します。その方法としてこの朝活スペースを活用して「自分の時間を取り戻してほしい」そう願ってしんももさんはこの名前にしました。

「朝の時間には黄金が充満する」こんなドイツのことわざがあります。日本の「早起きは三文の徳」と同じような意味合い使われてますが、朝ってぶっちゃけどんな黄金にも勝るくらいの価値があると思ってます。 お金は稼げば増やすことができますが、寿命は増やすことができません。

そういった意味でいえば時間は圧倒的にお金より価値があります。 朝の時間を大切にすることは自分を大切にするということです。それはつまりたった一度しかない人生を大事にするということ。

最近いろいろ上手くいってないと感じている人は一度この朝活スペースに参加してみて濃密な朝の時間をお過ごしください。きっとやみつきになっちゃいますよ♫ そして、しんももさんが起きれない人のためにきびだんごというエサを用意してまってますよ(言い方w)

②年始のまとまった休みこそ習慣化のチャンスというお話

 では朝活を習慣にしてみたいと思ったそこのあなた、どうすればいいのかといえば答えは簡単です。いまからすればいいのです。 しんももさんは言ってました「この年始というまとまった休みこそ何かを始めるには絶好のチャンス」だと。

そうです♫この特に大きな用事のないヒマな今こそ何かを始めてみるには絶好にタイミングなのです。 朝活スペースを起きる理由にするもよし。きびだんごを動機にするもよし。仲間たちをモチベーションにするもよし。

去年イケてなかったと後悔してるのなら今から変えていきましょう! 「たった数日やっただけでは意味なんてない?」何言ってるのですか!!パッと見は変わりませんが確実に変わっているものがあるのです。それはあのLLACのニャウンダ〜のしゅうへい氏がVoicyで話してます。 

「1回頑張ったくらいで人生変わらない」は大ウソ。 | しゅうへい|Live Like A Cat「猫のように生きてみるラジオ」/ Voicy – 音声プラットフォーム 音声放送チャンネル「しゅうへい|Live Like A Cat」の「「1回頑張ったくらいで人生変わらない」は大ウソ。(20 r.voicy.jp

しんももさんだって100キロという巨漢にヤバさを感じ、年始のからダイエットという名の朝活を始めた過去があります。いまでは体重は75キロ、体脂肪は18%というイケイケな体格になりました。

失礼な話、アイコンからはポッチャリさんをイメージしてましたがどちらかといえばKGBの方がしんももさんの真のお姿なのかも(〃ω〃) ルーキーズの総長はなにより健康的です。せっかくだし、この年始なにかを始めてみませんか?

③連絡事項

 本日1/2は「CNP Charm(CNPC)」の発売日です。AL確認当たった人はお忘れなく。10:00〜より開始です。本日はAL持っている人のみがミントできます。一般販売は明日(1/3)の12:30〜より開始されます。早押しです。 ぜひ素敵なお守りをゲットして、今年もNFTライフを安全に楽しくやっていきましょう♫ 

⛩  #CNPC とは  ⛩

✅ 「CNP×お守り」がコンセプトのデジタルお守りNFT

✅ 2023/1/2 発行
✅ 0.001ETH
✅ 10000枚
✅ パブリックセール無
✅ ミントサイトはDiscordで発表
✅ 神社でご祈祷済
✅ HP https://t.co/4vjSO4lDji
✅ Discord https://t.co/9yfuhzWdUO#CNPC #お守りジェネラティブ pic.twitter.com/nZ7NUdu7st— 【公式】CNPC|CryptoNinja Partners Charm (@CNP_Charm) January 1, 2023


以上、今日の朝刊でした。元旦も過ぎれば嫌でも仕事とか意識し始めますよねぇ・・・。しかも初売りとか親戚回りとか休めそうで休めないこの時期はなんかモヤモヤします。

だからこそ、いつもよりは余裕があるこのタイミングで自分の意思でなにかを始めてみること。続かなくたって大丈夫。途中で投げ出してしまっても別にいいのです。またシレッと再開すればいいわけですし♫

ルーキーズは待ってます。ずっと待ってます。あなたがあなたの意思で立ち上がり何かを掴もうとするその瞬間を。ぼくらは応援します。ずっと応援してます。ルーキーズは何かを始めようとする全ての初心者の味方です。

ではでは本日も頑張っていきましょう!せーの「きっかけはルーキーズでよろしく!!」安全運転でお気をつけて〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました