2023年1月18日(水)号

ルーキーズ

 こんな夜更けにおはようございます♫ルーキーズ昨日のふり返りのお時間です。昨日は朝活スペース中にトラブルがあったみたいでお疲れ様でした。

本日のスペースではそんなことが起こらないことを祈っている今日このごろです。ではでは昨日のルーキーズのふり返りいってみましょう!

①あなたはリアルでNFTについて語れる人はいますか? 

 昨日の朝活スペースの内容はしんももさんの会社の同僚にNFTのことを思い切って話してみたというお話でした。

その際にしんももさんの同僚さんは怪しむことなく、むしろ興味をもってくれたという心暖まる「絆」のお話でした。

そういったNFTというマイノリティなことを本音で話せる友達や同僚がいることは素敵なことですね♫

いつかこんな感じでNFTが日常にとけこむ未来にしていきたいですね。「推し活」ならぬ「推しプロ」みたいなw

ただ気になるしんももさんのツイートも発見しました▼

何があったのですかね?気になります。ただみんなでコツコツ積み上げてきたものが一瞬で無にされるのは耐えられないですし怒りを感じます。

僕たちはただこんな熱い総長を信じましょう!僕たちのルーキーズをただ信じましょう!!日和ってるやついねぇよな〜!!?

②ルーキーズは無限に続いていくプロジェクト 

 分かりやすいプロジェクトの盛り上がりの現象として

•どんどんフロア価格が上がっていく

•どんどん新しいものが増えていく

などが挙げられますが、現実的にそれはしんどいものです。

運営の立場にたつと分かりますが価格はずっと上がり続けないし、次々と企画を打ち続けるのは何大抵のことではありません。

でも中には「なんか最近盛り上がりに欠けるよね」みたいなお客さん気分のホルダーさんはいます。

お金を出して買ったのだから運営が盛り上げて当然。自分たちを楽しませてくれて当然みたいな態度。

お金を出してくれたのはありがたいです。僕だってホルダーです。そういう気持ちがまったくないかと言えばウソになります。でもNFTって違いますよね?

コミュニティって誰かが作ってくれるものではなく、自分たちで作り上げていくものです。

お金を出して楽しませてくれることを望むのならNFTではなく、ディズニーランドのチケットや投資でもしたほうが望みは叶うと思います。

いまこれを読んでくれている人の中にはいないことを望みますが「熱狂」を自分たちで作るのです!「楽しい」を自分たちでデザインするのです!

ここに集っているのは「お客さん」ではなく「仲間」です。ともにルーキーズがこのNFT海の世界政府となれるよう盛り上げていきましょう!

とりあえず手始めに肉体と精神を極限まで鍛え上げ「六式」を習得せよですw

③連絡事項

 ✅CryptoNinjaSupporters(CNS)のジェネラティブのリリース日が決定!ルーキーズ総出で応援するぜぉ!

 ✅CNPPリリースされましたが、まだまだ手に入れるチャンスはあります。今月中まで!

 ✅CNPRレディース集会いったん最終回なります。ゆず茶姐さんお疲れ様でした。

 

 以上です。今年の目標の「毎日朝活スペースに参加する」をさっそく破ってしまっているササキッチンですが(笑)

この振り返りはなるべく続けていきたいです。まぁ人生いろいろですし、時に自分の思い通りにならないことなんてしょっちゅうあります。

でもそこで投げ出してしまうのはちょっともったいないですかね。一度やめてしまっても僕のようにまたシレッと始めればいいんですよ♫

ルーキーズの人たちは暖かいのできっと何事もなかったかのように迎え入れてくれますよ。

さっきも書きましたがルーキーズは「僕たち」で盛り上げていくプロジェクトです。あなたがいないと始まらないのです!

大事なことなんでもう一度言いますね。

「お前がいねえとこのルーキーズは成り立たねぇんだよおぉ!!」

ではいきますよ 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅にルーキーズを楽しみます 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅にこの世界を楽しみます 

ひとーつ!ぼくらは我武者羅に仲間を信じ恐れません

では本日も元気にいきましょう!ほら、しんももさんの「自分時間を大切にするラジオ」始まりますよ。いってらっしゃーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました