2023年1月16日(月)号

ルーキーズ

 ふふ・・・、こんにちはササキッチンです。前職あまりにも仕事詰め込んでくるのでサクッと転職しました。なのでこれからは変な時間に現れたりするかもしれないのでよろしくお願いします。

結局、元鞘もおさまった感じになりましたわ。そのへんは許されるのであればどっかでお話させてもらおっかな♫ではではいまさら今日のまとめです。

①朝活スペースの今後の流れがだいたい決定

 毎日しんももさんの朝活スペースに参加している皆の者ご苦労!このたび「しんももの『自分時間を大切にするラジオ』」もとい「しんももの『我武者羅にいくんで、そこんとこ夜露死苦ラジオ!』」の今後の内容が発表されたぜよ。

押忍!とりあえず昨日の朝活で話した「目標設定のふり返り」や「プロジェクトの今後の話」「ルーキーズの物語」「きびだんごイベント」など曜日ごとに飽きがこないようバリエーション豊かに運用していくそうです。

聞き逃してもアーカイブあるので後から聞くことも可能です。オススメはライブで朝活スペース聞くことですが、厳しいって人のために僕も頑張ってまとめますので一緒にルーキーズを追っていきましょう!

優しい先輩があなたが来るのを待ってます。さぁ、我武者羅にいこうぜ!!公式さんの朝活スペースでも「きびだんご配り」やってますのでこっちもありですね▼

②しんももさんと公式からのお願い 

 この素敵なコミュニティをつくってくださった創生メンバーのANISUさんのTMAファンアート企画に協力をお願いします。そしてANISUさんのさんの人生を変えたい!

ANISUさんはガチでNFTで飯を食っていく覚悟です。本気です!ガチです!そのためにサラリーマン辞めました。

ルーキーズを地で生きている人です。だからこそ応援したい。本気で変わることをサポートしたい!TMAファンアートオークションはその第一歩です。みんな応援夜露死苦!

③盛り上がりすぎな三代目候補生♫

 ぐろっちさんが素敵なルーキーズの入隊応援ツイートしてくれました▼

そのツイートよると二代目より初代の方がCNPやAPPなどの国内の代表的なNFT保有率は高いそうです。さすが初代♫

ですがガチホ率はなんと二代目のほうが高いそうです!これは現在の市況と合っている強みです。ルーキーズは代を重ねるごとにどんどんアップグレードしていきますね。

二代目が初代を追い抜く日もそう遠くなさそうですな。「初代ーー!あなたを今日ここで超える!!」みたいなw

現在盛り上がりすぎの三代目が今後どんな旋風をこのルーキーズに巻き起こすか楽しみですね♫

「腕章をもらった人」がルーキーズになるのではありません。みんなから認められたものがルーキーズとなるのです。我武者羅にいこうぜ!

③連絡事項

 ✅本日22:00よりルーキーズのレディース集会あります。遅れんなよ!

 ✅今日も三期生はわちゃわちゃやってます。「わちゃわちゃスペース」は20:00より!

 ✅おっと忘れてた。「入隊活動って具体的に何すればいいの?」へのアンサー▼

 以上ですね。さてとそろそろお仕事いきますわ〜。こんな感じで今後ルーキーズに現れたりしますので、ゆるりとお付き合いくださいな。

時間もけっこう取れそうなので、なんか取り上げて欲しいネタとかあったらご要望ください♫

ではでは、いきますよぉ〜
 ひとーつ!ルーキーズは我武者羅にNFTを楽しみます♫
 ひとーつ!ルーキーズは我武者羅にNFTの楽しさを押しつけますw
 ひとーつ!ルーキーズは我武者羅に仲間を作っていくんでよろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました