【FYG新報】感動の幕開け!ついにFYGジェネ始動します!!

FYG

 

 おファンキ〜♬やっとやっとです。今朝、はいせファウンダーより待ちに待った情報が発表されました。そうです!FYGジェネの続報です▼

「正確には内容を発表しますよ」という発表なのですが、「ついにきたか!」という感じです。

ちょっとANISUさん大変で、しんももさんも忙しくなってて大丈夫かなと不安になてましたがなんとかこの日を迎えられて嬉しいです♬

それもこれも皆さんの優しさや応援のおかげですね。まだまだ気は抜けませんが頑張っていきましょう!

というわけで、今回は軽くFYGジェネの振り返りをやっていい感じではいせさんに繋げていきたいと思います。

①FYGジェネってなに?

 FYGを愛する熱きメンバー達にはもう説明も不要かとは思いますが、プロジェクトに興味を持って読んでくれている人のためにあらためて説明します。

FYGジェネとか「伝統工芸を未来に」をコンセプトに「刀」をテーマにしたプロジェクトです▼

いまのところユーティリティ・ロードマップともに未発表です。今夜のスペースで少しずつ明らかにされていくことでしょう。

ANISUに連合の番記者猫のササキッチンも情報をつかみ次第書いていきますね🐾

ツイートにある4人のキャラクターがこのプロジェクトのメインとなる人物です。設定や世界観も細かくあるので、これが今後どうなっていくのかが楽しみですね♬

さて、ここで軽くFYGジェネの年表をふりかえってみましょう。

✅2022年11月5日 CNPRとFYGの合同スペースにてはいせさんFYGジェネに名乗りを上げる。ANISUにさんとはこのとき初対面

✅その1週間後の12日 CNPR2期生ミント祭り

✅翌月の12月に第三期入隊審査開始!ちなみに御三家のLLACもこの時期にリリース

✅年が明けて1月 ディスコード内にて本格的にプロジェクト内容が議論され始める。プロジェクトの名前が「FYGs」に決定したのもこの時期。「ジークアニス!」が生まれたのもこの時期w

✅同月下旬 現在ではFYGの名物とも言える「FYGラジオ」が始まる

✅2月 ラジオ、コミニュティーともにワイワイ盛り上がる♬バレンタイン企画も始まる。ササキッチンこの頃に住み着く(←これ重要w)

✅3月 「お名前決め選手権」が始まる!ディスコード内の熱量は最高潮に🔥

✅4月 FYGジェネの全貌が発表される⬅いまここ

✅5〜6月 プロジェクト制作が本格的に開始?

✅7〜8月 リリース? 

みたいな感じになってます。そう思うと、ここまでまだ半年も経ってないんですよね!マジweb3.0って時間がバクっていますわぁ〜

いろいろありましたが、FYGジェネはひとまず順調に進んでいるみたいなので皆さん安心して全力応援しましょう!

兎にも角にも今夜のはいせファウンダーからの発表を楽しみに待て!!

②ルーキーズ広報誌

 ルーキーズでは第4期の入隊活動が終了したので、いいタイミングだと思いCNPRをおさらいしました▼

③連絡事項

✅ANISUさんがどうやら新しい作品を発表した模様。オークションが待ち遠しいですね♬

✅CNPRで現在イベントを開催中。参加して豪華景品をゲットしよう!

✅朝のFYGラジオにて「ジークアニス」に登壇された方に気力の許すかぎり特製NFTを送りつけます!奮って参加してみてにゃ🐾

 以上、FYG新報でした。いよいよFYGジェネの発表と僕の本業の出勤時間がせまってきてるので本日はこのへんで失礼しますw

バタバタバタバタ〜💦あっ、忘れてた!せーの「ジークアニス!!」お楽しみに♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました