【ANISU⛩NFT新コレクション】転生アニスの妖怪退治が始まるよ〜

FYG

 おファンキーにゃ♬本日はANISUさんが久々に新コレクションを発表したので解説をさせていただくニャ♬

新コレクションをの名前は「転生アニスの妖怪退治」というもので、ブロックチェーン上にあなただけのオリジナルシールNFTを作っていくコレクションです▼

⛩️ANISIUオリジナルNFT &オリジナル自作シールコレクション🇯🇵|転生アニスの妖怪退治
ANISUが神代に転生し様々なキャラ(あなた)と一緒にストーリが生まれていきます。『転生ANISUの妖怪退治‼︎』コレクション購入の流れ1、『応募フォーム』にて記入お迎えしたいキャラクターを選ぶキャラクターの名前を記入お迎えしていただける価格をご記入(価格は0.03ETH以上)ウォレットアドレスの記入任意)Discor...

物語の設定はANISUオリジナルたちがひょんなことから神代の国へ転生してしまったというストーリーです。コミニュティーでは馴染み深いキャラクターたちの転生した姿をお楽しみください♬

徐々に明かされている正体にもワクワクしますね♬

またANISUさんが描くキャラクター以外にもオーダーで注文することも可能です!一つ一つ思いをこめて手作業なためちょっと割高にはなりますが、あなたのところに大好きなANISUコレクションをお迎えできるなら逆に安いのかも💕

①通常の場合は0.03ETH〜より

 通常注文の場合はANISUのさんが書いたキャラクターたちにフォームで申請していく流れです。最低オファー金額は0.03ETHより▼

【コレクション購入の流れ】

1、応募フォーム』にて記入

  • お迎えしたいキャラクターを選ぶ
  • キャラクターの名前を記入
  • お迎えしていただける価格をご記入(価格は0.03ETH以上)
  • ウォレットアドレスの記入
  • 任意)Discord IDの記入
  • (任意)@から始まるTwitter IDの記入

2、令和6年01月20日(土)21時00分(締切)まで応募し
  その中でも、最高額者様にお引き渡し権利を付与。
  XアカウントDMにてお知らせ。(スペースでも発表)

3、その後、自作シールの名前の制作と合成をして、オリジナルNFTを発行
  します。(制作日数2〜3日)

4、XアカウントのDMにて提示した金額で、ご購入していただきます。
  (別途ガス代)

こんな感じのながれになっております。ぼくもさっそく欲しくてオファーしてツクヨミをお迎えしました!名前は「夜月レン」です。

x.com

嬉しすぎて思わず動画作ってしまいましたぁw

すでにReKiNaさんやまくらさん、HAKUさんなどFYGのコミニュティーのおなじみの方々がオファーしてお迎えしております。

HAKUさんなんてオーダーして麗しきHAKU姫を描いてもらってました!う、羨ましい・・・

②今後の展望について

 今後の展開としてまず「BOOTH」というサイトで限定のシール販売を進めていく予定です。

またシールの元となったNFT所有者のXアカウント(QRコード)と、Open Sea(QRコード)がシールの裏に印刷されておりシールが売れれば売れるほどあなたの認知度は上がります。まさにwin-win♬

シールの売上と共にあなたに影響力も上がる!?

ANISUさんの描くイラストって働くぼくら世代のちょうどドストライクなものがあります。

IPとしてはかなり優秀なものだと思ってます。認知が足りないだけでワンチャン爆発的に広がる可能性は十分にあるコレクションです!

ぜひまだ誰も気づかない割安なうちに一つお迎えしておいたほうがいいと思うな〜

あとで後悔してもしても知りませんよ!いいですか、僕は言いましたからねw

また妖怪や英雄だけでなく退魔師やハンターなどこれからいろんなキャラクターが出てくる可能性は十分にあります▼

これはますます「転生アニスの妖怪退治」やANISUさんに発信から目が離せませんね!

まとめ

 「転生アニスの妖怪退治」はNFTコレクションではありません。これはあなたの心を揺さぶるアートの旅!ANISUさんと一緒に、未知の世界へ飛び込もう!

今、この瞬間から、あなたの物語が始まる!この冒険は、ただのデジタルアセットを超え、あなた自身の創造性と想像力を解き放つ旅路なのです。ANISUの神がかったアートワークと共に、あなた独自の物語を紡ぎ、新たな伝説を生み出すチャンスです。

これはあなたが主役のファンタジー、あなた自身の手で形作る神話。さあ、転生アニスと共に未踏の地へと足を踏み入れ、あなただけの伝説を刻む時が来ました!。

心を開いて、この壮大なアートの冒険に飛び込もう!オファー待ってるニャ🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました