【ウトトト学園物語】八咫烏連合の活動をご紹介します【ルーキーズの世界観】

ルーキーズ

 おはももです🍑最近POP作りやオークションに力を入れすぎて、ブロガーの本分である文章を書くことをさぼってました・・・w

なので「これはアカン!」と気を取り直してちゃんとブロガーしようと思います。そしてルーキーズのほうもサボりがちなので(アカンアカンw)今回はルーキーズをやっていきます♬

4期生も入ってきて人数も増えましたし、たぶん結構知られてない「ルーキーズの物語」を解説していきます。

ちなみに前半は公式の設定で、後半はササキッチンの妄想なのでそこは大人の対応をしていってくださいねw

ではいきます!

①ルーキーズの公式の設定

 ルーキーズのは5人のキャラクターがいますよね?ナルカミ、ミタマ、リーリー、オロチそしてルナ。

物語の舞台は名だたるヤンキー校がひしめく里のど真ん中に位置する「ウトトト学園」という女子校です。

そうルーキーズの奴らは実は学生だったのです。そしてルナちゃんはヒロイン枠です。このウトトト学園に通うルナちゃんのハートを射止めようとブイブイするのが物語の主旨です。

これ重要ですからチェックしといてくださいねー。今度テストに出しますからw

そして今度、雪豹さんとReum(りあむ)さんが出すルナジェネはこのあたりの世界観も絡んできます▼

なのでルーキーズ好きな人はルナジェネも合わせて追うと、よりルーキーズの世界観が深まり楽しめます。

ここまでが公式の設定です。次よりササキッチンワールドが展開されますw

②八咫烏連合ってなに?

 はい!では物語に出てくる4つの勢力にうち「八咫烏(やたがらす)連合」について説明していきますね♬

八咫烏連合とはナルカミを総長としたウトトト学園を巡る4大勢力のうちの一つです。

「八咫烏連合」という暴走族組織は、ウトトト学園で最も勢力を誇る4つの派閥の中でも最も強力なグループといわれています。

総長であるナルカミは、まさに暴走族の顔といった風貌をしており、彼が率いる八咫烏連合のメンバーたちは、常に騒々しく、バイクを駆り、威勢のいい声を上げて街中を走り回っています。

イメージすると近所の悪ガキがワーワー騒いでる感じです。ホントうるさいw

彼らの活動の中心は、ウトトト学園周辺の地域での露骨な求愛行為や、ライバルグループとの激しい意地の張り合いです。

八咫烏連合の構成メンバーは、バイクに乗った荒々しい男たちが多く、彼らの武器はプラスチック製のバットやチェーン、刃先が引っ込むナイフなど、非常に危険に見えますがとても安全ですw

そうなのです!彼らはとても自分を大きく見せたい悪ガキ軍団なのです。暖かい目で見守ってあげてください。

しかし、彼らの暴力的な行動にもかかわらず、彼らは意外にも非常に愛されています。というか見透かされてます(恥ずかしいw)

地元の人々は、彼らを「荒くれ者だけど、実は根っからの良いヤツら」と称え、彼らの活躍を日常の風景のように華麗にスルーします(笑)

というわけで、八咫烏連合は、ウトトト学園周辺のコミュニティに深く根付いた暴走族組織であり、彼らの活躍は街中で目立つ存在となっています。

③八咫烏連合の楽しい日常

 八咫烏連合のメンバーたちは、日常的におもしろい出来事やトラブルに巻き込まれます。トラブルメーカーってやつですね♬そんな彼らの楽しい日常を描いてみましょう!

ある日、八咫烏連合のメンバーたちが、街中をバイクで爆走していたところ、前方に立ちはだかる障害物に気づきました。それはなんと、大きな穴が開いた工事現場の看板でした!しかし、彼らはもう少しでその穴に落ちそうな状況に陥ってしまいました。

その時、八咫烏連合の中でもっとも体の大きな男、ナルカミジャイアント(仮)が、バイクを停めて看板を押し倒すという危険な行動に出ました。しかし、見た目に反して虚弱なナルカミジャイアント(仮)は力が足りずに看板を倒せません。

そこで他のメンバーたちも一斉に駆け寄り、力を合わせて看板を押し倒しました。「よっしゃー!俺たちのチームワーク最高じゃん!」と八咫烏連合のメンバーたちは大喜びしました。後日、立ち入り禁止地区に立ち入ったことをメッチャ怒られてましたが・・w

別の日、八咫烏連合のメンバーたちは、バイクで山奥に行くことにしました。途中で道に迷ってしまい、結局一晩中森の中で野宿することになってしまいました。しかし、彼らは持ち前の明るさで、大笑いしながら夜を過ごしました。

「ここはもう、八咫烏キャンプ場ってことで!」と、彼らはバイクに乗り込んで、朝日を浴びながら帰路についたのでした。

そんな八咫烏連合の日常はいつも楽しいです。彼らのバイクの音とともに、町中に響き渡る笑い声は、地元の人々にとって、まさに日常の風景となっています。

ホントお騒がせなやつらですわ(笑)やれやれ・・・

 以上が八咫烏連合のご紹介でした♬見た目はカッコいいんだけど、どこか抜けているナルカミ率いるルーキーズプロジェクトが気になった人は公式かしんももさんのアカウントをチェックしてくださいな▼

それではまた〜

合わせて読みたい

 ルーキーズのコンセプトはこちらの記事で解説してます。よかったらどうぞ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました